2017 03 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
改変  11/29/2012  
こんにちわもみじです。今回は・・・メイプルの内容です!

めいぷるここ最近いろいろ改変があったみたいですが、今後の改変について色々聞きました。
※あくまで知り合いから聞いた情報であって全て正しいアップデート内容や改変とは限りません。

まずいつになるかも未定ですが、今後のアップデートでデーモンスレイヤーの羽、カイザー、エンジェリックバスターの羽などがマント部位のアバターを装着時見えなくなるそうです!いいですね。いつもデーモンの消したいなああって思ってました!

そしてそのデーモンスレイヤーですが、韓国のアップデートで大きく修正されてます。大幅強化されてました
デーモンスレイヤー自体にシャドーパートナーのようなスキルがつき全ての攻撃回数が2倍に。攻撃速度も若干アップしてるかな?



この改変がきたときにデーモン持ってる人勝ち組ですね。間違いなく戦士最強になるでしょう。
それにこれはもう割と知れ渡ってると思いますが、ダメージのカンスと上限も伸びるみたいですね。どんどんメイプルが変わってきます
DKも槍と鉾片手に1本ずつ持ってダークインパラ*2とかにしてくれたらいいのに、とか思ってます。

あとカオスピンクビーン?みなさん行きましたか?!久々の強敵なボスらしくて遠征隊組んでチャレンジしてる人多いらしいですね!討伐したかた倒した方教えてください!!!!!!!!!!!!!!

でわまた!!!
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
新しい挑戦かー!?  11/19/2012  
お久しぶりです。もみじです。最近ぶろぐ更新率が落ちてしまって楽しみにしてくれてるかたすいません(笑)

さて最近、というか実はここ1ヶ月くらいあるゲームの動画編集をしていました。
メイプルのほうはというとほとんど放置ぷれいです(笑)

サドンアタックってゲームの友人のフラグにエフェクトなど入れるような動画編集をしていました。動画貼っておくので動画編集やサドンアタックに興味あるかた入れば是非見てってほしいな!
※初期画質が悪いため、画質を最高値にしてみてください!




メイプルに少し飽きたとき、刺激がほしくなったとき是非一緒にプレイしてみませんか?(笑)




ではまた更新にきますね!次はメイプルの記事書きます。すいません














END
 | その他  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
しばらくぶりです。  10/23/2012  
久しぶりです。大変ブログの更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
最近は、というと装備の強化をし、あとはほとんど放置民でしたもみじです。とりあえず生存報告と近況だけ!

9周年イベが終わり、イヤリングが完成いたしました!ここで装備晒しを。。
2012y10m23d_043836560.jpg
イヤリングはこれで今は満足です。しばらくはこれを使っていこうと思います。

あとちょっと前に鉾を変えました
2012y10m23d_043909536.jpg

前使っていたのは合成品ではなかったので、合成品に何枚か9周年書を張った鉾に変えました。潜在がちょっと不満ですが、他の部位をある程度作ったらまた回そうと思ってます。


それと、エディショナル潜在?というのが最近でたらしいですが、僕は今のところつける予定はありません。
ハッキリ言うとめんどくさいからです。
また潜在つけてレア→レジェンドまで回して%そろえてなんて正直やってられません。なら効率的にも金的な面でも今くっついてる潜在を回したほうがいいと思ったからです。それに分かる人も多いと思いますが、エディショナルなんてつけなくてもカンストなんて全職出ます。なので自分はとりあえずつけません。様子見で。


このごろ、メイプル欲がすごいなくなってきました。昔一緒にやってた人のほとんどが引退しちゃったからかな。レベル上げたりクエスト進めたりなんかのモチベーションが全くあがりません。他ゲーをスカイプしながらやってる。なんてことがほとんどです。
でもブログはやめないしこれからも更新していこうと思いますし今はめいぷるちょっと休憩って感じです!またよければぜひブログ見てください更新頑張ります。
















END
 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
ブログのタイトル通り、KMSで実装されたあのボスそろそろ日本にくるんではないでしょうか?

そうですカオスピンクビーンです。
その昔JMSでピンクビーンが実装された当時は討伐絶対不可とまで言われたくらい強かったピンクビーンのカオスが今度出ます。動画張っときますね。カオスジャクムやカオスホンテと比べてかなり強くHPが高いのでこれは倒しがいのあるボスとしてまたメイプルストーリーが熱くなるはず!




そしてもうだいぶ知ってる人も多いと思うんですが韓国で最近実装されたエンジェリックバスター。
カンストダメージを唯一超えるスキルを持つってことでかなり注目されてますよね。実装されたらまあ間違いなく職最強職になると思います
でもエンジェリックバスターのパーティースキルでパーティーのカンストの上限を引き上げるスキルがあるみたいなので今の時点でカンストが出る人はダメージの限界が見れてちょっと面白いかもなんておもったり。
ま、こちらも動画張っておきます。











それと!僕のブログのリンクの一番上にあるめいれっとが装備販売をしているのでメルセデス装備、DEX%装備を集めてる方是非こちらのブログ見てみてください。信用は僕が保証します!めいれっともかなりの廃人装備を販売してるので火力を求めてる方にはオススメします。
あと椿でも代理で賊装備を販売開始しました。こちらも信用度は自分が責任持って保証します

椿の賊装備についてはこのブログの装備販売記事にて装備だしているのでどちらも見ていってください!

ではまた更新しにきます。














END



 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
オフ会  09/18/2012  
しばらく更新してませんでした。

ちょっと前に2泊3日で東京行ってきました。目的は・・・そうオフ会です。とても楽しかったです

1日目に秋葉原へ行き、つきゆらさんと月見リナさんて方と遊んできたんですが、、、、、、、、なんとそのとき2人から「そういやもみじ今日誕生日じゃん。誕生日プレゼント買ってやる」って言われてすっごいテンションあがった。めちゃくちゃ嬉しかった。
で、もらったのがコレ
まうす

おっぱいマウスパッド






はい。その場(秋葉)で買ってもらいました。ちなみにこのキャラクター好きでもなければ誰なのかも知らないです。
でもとりあえず揉んどきました。
つきゆらさん、リナさんありがとう僕は今日からこれでメイプルストーリーやるヨ。。。





2日目は執行の恋ってやつと遊びました。執行さんとはあれ観てきました今上映中のるろうに剣心(実写版)
image.jpg

アニメの実写化って結構地雷になること多いと思うんですが、るろ剣の実写は全然アリでした!むしろ佐藤健が剣心役にぴったりって感じで全然違和感なかったです。殺陣とかもかなり迫力あって面白かったので見て損はしないハズ。
そのあとゲーセンいってカラオケいってボーリングいってって感じでその日は遊びまくりでした。東京に居る間どこに宿泊していたかと言うと執行さんちです。2日間も泊めてくださりありがとうございました



3日目は池袋のサンシャインシティってとこに春canって人と行ってきました
サンシャインシティと言えば、空中水族館からスカイレストランやら60階から下界を見下ろせる展望台とか色々あるんですがこの日はスカイレストランいってきました。
imageCAUWHDWX.jpg

昼間にいってきたんですけど景色がすごくキレイでした。男2人で行くような場所じゃないですねここ。あと60階まで一気にあがってくプラネタリウムエレベーターがっていうのがあってすっごいロマンチックでした。男2人で行くような場所じゃないですねここ。

そして!はるかんさんからもなんとプレゼントをいただきましたー!なにをもらったかは秘密です。
でもありがたいものもらいました。大事に使わせていただきます



またみんなと遊びたい







それとここ最近自分のブログ全く見てなくてコメントの返信とか装備販売の更新をあまりできませんでした。返信できなかったかた申し訳ありません。

販売装備10点ほど追加したのでまたよかったらそちらを見ていってくださいー!よろしくお願いします。










END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム