2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Tempest-てんぺすと-  12/15/2012  
いよいよ来週JMSに大型アップデート、テンペストが来るみたいです!!!
てんぺすと3てんぺすと2てんぺすと

BIGBANGから始まり、カオス→ルネサンス→レジェンド→ジャスティスときてテンペスト。
大型アップデートはめいぷるすとーりーの時代の別れ目、そしてユーザーが萎えて辞めてしまうそんなアップデート!!!!!



そしてテンペストで注目すべきアップデートの内容はずばり、新しい3つの職業ですね。

ルミナス、カイザー、エンジェリックバスター

ルミナスは英雄職
カイザーとエンジェリックバスターが新しい職種ノヴァ職です。

特に注目されてるのがエンジェリックバスター、全職業の中で唯一カンストダメージの上限を超えるという長所があり、全職で最強の火力が出るらしいです。余談ですが攻撃するときの声もかわいい?と噂もあります。
前の記事のときにこの3職の動画をあげといたんですが、見てない人のためにエンジェリックだけでもまたあげておきますね。

動画でわかるけどスキルの派手さ迫力、火力、かわいさ全てを兼ね備えたそんなスーパーミラクルハイパー職業。
楽しみです。ちなみに僕はエンジェリックバスターやるか不明です。その前にカイザーやろうと思ってます。一応ずっと戦士だったし?頑張ってやってみようとオモイマス、応援よろ^~^







それともう1つ面白い動画があったので載せときます。
こちらテンペスト後のスキル改変後アランの動画です強くないですか?そして・・・
カッコイイ
アランちょっと手出してみたくなりました。










また更新しますそれでは!













コメ返
きづびっち>わりいつも忘れちゃう












END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikkoro0909.blog.fc2.com/tb.php/92-551315e8

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム