2017 03 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
改変  11/29/2012  
こんにちわもみじです。今回は・・・メイプルの内容です!

めいぷるここ最近いろいろ改変があったみたいですが、今後の改変について色々聞きました。
※あくまで知り合いから聞いた情報であって全て正しいアップデート内容や改変とは限りません。

まずいつになるかも未定ですが、今後のアップデートでデーモンスレイヤーの羽、カイザー、エンジェリックバスターの羽などがマント部位のアバターを装着時見えなくなるそうです!いいですね。いつもデーモンの消したいなああって思ってました!

そしてそのデーモンスレイヤーですが、韓国のアップデートで大きく修正されてます。大幅強化されてました
デーモンスレイヤー自体にシャドーパートナーのようなスキルがつき全ての攻撃回数が2倍に。攻撃速度も若干アップしてるかな?



この改変がきたときにデーモン持ってる人勝ち組ですね。間違いなく戦士最強になるでしょう。
それにこれはもう割と知れ渡ってると思いますが、ダメージのカンスと上限も伸びるみたいですね。どんどんメイプルが変わってきます
DKも槍と鉾片手に1本ずつ持ってダークインパラ*2とかにしてくれたらいいのに、とか思ってます。

あとカオスピンクビーン?みなさん行きましたか?!久々の強敵なボスらしくて遠征隊組んでチャレンジしてる人多いらしいですね!討伐したかた倒した方教えてください!!!!!!!!!!!!!!

でわまた!!!
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/10/2012 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こめへんぐらいたまにはして
きづ  12/10/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikkoro0909.blog.fc2.com/tb.php/91-7ac511ec

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム