2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新しい挑戦かー!?  11/19/2012  
お久しぶりです。もみじです。最近ぶろぐ更新率が落ちてしまって楽しみにしてくれてるかたすいません(笑)

さて最近、というか実はここ1ヶ月くらいあるゲームの動画編集をしていました。
メイプルのほうはというとほとんど放置ぷれいです(笑)

サドンアタックってゲームの友人のフラグにエフェクトなど入れるような動画編集をしていました。動画貼っておくので動画編集やサドンアタックに興味あるかた入れば是非見てってほしいな!
※初期画質が悪いため、画質を最高値にしてみてください!




メイプルに少し飽きたとき、刺激がほしくなったとき是非一緒にプレイしてみませんか?(笑)




ではまた更新にきますね!次はメイプルの記事書きます。すいません














END
 | その他  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikkoro0909.blog.fc2.com/tb.php/90-a582d7d3

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム