2017 03 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しばらくぶりです。  10/23/2012  
久しぶりです。大変ブログの更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
最近は、というと装備の強化をし、あとはほとんど放置民でしたもみじです。とりあえず生存報告と近況だけ!

9周年イベが終わり、イヤリングが完成いたしました!ここで装備晒しを。。
2012y10m23d_043836560.jpg
イヤリングはこれで今は満足です。しばらくはこれを使っていこうと思います。

あとちょっと前に鉾を変えました
2012y10m23d_043909536.jpg

前使っていたのは合成品ではなかったので、合成品に何枚か9周年書を張った鉾に変えました。潜在がちょっと不満ですが、他の部位をある程度作ったらまた回そうと思ってます。


それと、エディショナル潜在?というのが最近でたらしいですが、僕は今のところつける予定はありません。
ハッキリ言うとめんどくさいからです。
また潜在つけてレア→レジェンドまで回して%そろえてなんて正直やってられません。なら効率的にも金的な面でも今くっついてる潜在を回したほうがいいと思ったからです。それに分かる人も多いと思いますが、エディショナルなんてつけなくてもカンストなんて全職出ます。なので自分はとりあえずつけません。様子見で。


このごろ、メイプル欲がすごいなくなってきました。昔一緒にやってた人のほとんどが引退しちゃったからかな。レベル上げたりクエスト進めたりなんかのモチベーションが全くあがりません。他ゲーをスカイプしながらやってる。なんてことがほとんどです。
でもブログはやめないしこれからも更新していこうと思いますし今はめいぷるちょっと休憩って感じです!またよければぜひブログ見てください更新頑張ります。
















END
 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
もみじさんなにげにつよかった…
きづ  10/23/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



PB玉つけよ
月見リナ  10/23/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikkoro0909.blog.fc2.com/tb.php/89-1f3350a6

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム