2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況報告  06/29/2012  
お久しぶりです。最近元気してましたか?僕は元気でした。
さて最近のメイプルは・・・主にチャットしにしかきてません。昨日露天を少し回ってみたんですが、前より明らかに露天の数が減ってることに気づきました。露天の数が少ないとやっぱりユーザーも少なくなってきているんだなぁと実感せざるえないです。メイプル引退してた方も何人か戻ってきてますが、それとは逆に引退する友もまた同じようにいます。少し寂しいです

そういえば昨日は友達に誘ってもらい久しぶりにアウフヘーベンに行ってきました。
2012y06m29d_124742855.jpg
もうメシアなんてやってる人いるのかな。楽しかったです。



そんな中!昨日はいつものフリーマーケット2chにいつもより活気がありました!まるでなにかのお祭り騒ぎのように。

まぁ・・・理由を知ってる人は知ってると思いますが、とにかく2chにわんさかいました。
ほんと金曜の夜とか土曜の夜とかちょっと前は当たり前のように人がいたんですが、今ではもうほとんどいません。そういう自分も別ゲーばっかやってますがたまにメイプルくると人口減ったなと感じます。

またいろんな意味で昔のメイプルに戻ってほしい
2012y06m29d_124855952.jpg


















END
 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
ばーか
卍紅葉と椿卍  06/29/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ばーか
AV  06/29/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ばーか
ξ紅葉と椿ξ  06/29/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりwwww
富士通に就職決まったYO!!


もっと更新頑張れYO!!www
愛理  07/02/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikkoro0909.blog.fc2.com/tb.php/74-e476204b

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム