2012 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況  08/28/2012  
お久しぶりです。だいぶ更新してなくてすいませんでした
忙しくて更新とかできませんでした。


最近といえば・・・シグナス固定始めました。本体討伐PTです。
前やってた固定の人間のほとんどが装備を売ったり引退してしまったりで固定のメンバー集めを1から始めたわけですが、こないだ討伐成功しました!固定は4人。
Maple120826_000641.jpg
残り2分。割とギリギリだったけどやっぱりシグナスは固定は楽しいです。まぁこのSS見れば分かるんですが、この日は武器1個もでませんでした。1個も・・・
まあ、またいって武器出してきます。




あといまさらだけど新サーバー"つつじ"実装されてすぐに楓の知り合いと遊びいってきました
2012y08m19d_210524866.jpg
なんか初心に帰ったみたいで懐かしかった。
そして・・・
2012y08m19d_210447363.jpg
つつじサーバー海賊のランカーなりました。つつじの未来の海賊はこいつに託した。















あとは
2012y08m13d_050215656.jpg
椿サーバーに遊び行ったり






遠征隊チャットがキチガイなグルボスやったり
2012y08m11d_063124852.jpg










150装備作ってるやつがいたり。
2012y08m11d_010314675.jpg





色々ありました。また更新しにきます。近況報告でした。











2012y08m11d_010337877.jpg
2012y08m11d_011758732.jpg



















END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
新職続々  08/07/2012  
こんにちわ!相変わらず熱い日々が続いてます。熱中症にならないように気をつけてくださいね!

8/16日にいよいよカンナ実装ですね。ハヤト以上にカンナやる人いそうです。キャラクターかわいいしなによりスキルがどんなスキルか楽しみですよね
それにJMS限定の職業ということでどんな感じだろうって思っていましたがハヤトが予想以上に強く、スキルも派手だったのでカンナも期待が高まります。
カンナ









それとさらにKMSでは色々な職業がまた追加されてます。





まず1つ最後の「英雄職ルミナス」
これも魔法使い?かな。狩り動画あったのでよければ是非見ていってください。
RaceSelect_Luminous2.png











次に「ノヴァ・カイザー」
戦士系統の職業ですねみた感じデーモンスレイヤー+ハヤト みたいな印象を受けましたこれが出たら戦士最強職かも?変身したり移動が素早かったり今までの戦士とはチョット違う楽しみ方ができるかも?
RaceSelect_KaiserK.png













あともう1個戦士系統の「ミハエル」
これはシグナスのミハエルそのまんまです。カイザーみたあとだと迫力なくなっちゃいますが実装されたらやってみたいかな。
RaceSelect_Michael.png













最後に「ノヴァ・エンジェリックバスター」
ノヴァの海賊系統の職業です。
RaceSelect_AngelicBuster.png
これもキャラクターがかわいくて人気でそうですね!
エンジェリックバスターについてはま謎が多い職業です。






カンナは動画はないのですがスキルのエフェクト画像ならあったのでこんな感じです。
14.jpg
17.jpg



とにかく新職っていうのはド派手でインパクトがでかい。



こんな感じかな!やってみたい職業あれば是非どうです?
きっと楽しいハズ。




とりあえず疲れちゃったんで寝ますおやすみなさい!!!
















END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おめでとうおつかれ  08/05/2012  
つい最近友達が200レベルになりました。おめでとう!
2012y08m04d_002710538.jpg
Maple120729_134522.jpg
この2人です。HEROのほうはもう1年以上も付き合いがありだいぶ親しい仲です。バイパーのほうも前までよくスカイプしてたんですが面白くていいかたです。2人とも本当におめでとう!
2012y08m04d_002612375.jpg








それとファントムまだ頑張ってます!昨日やっと150になりました。といっても吸いでしかあげてないようなダメファントムです。吸わせてくれる方本当に毎回ありがとうございます。この調子でとりあえず180くらいまで頑張ろうと思います。


あとこの間、知り合いの子がDKのキャラ書いてくれました!
2012y08m04d_163245717.jpg
もみぢ
なにかダンディーさが足りない気がするが
超かっこいい書いてくれた子本当にありがとう。こういうのすっげー嬉しいですめっちゃ大切に保存しておきます。











2012y07m30d_161949849.jpg
2012y07m30d_161935341.jpg
最近こんなとこあったんだって・・・知った・・・。










また更新しにきます。











END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム