2012 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ファントム実装  05/31/2012  
いよいよファントム実装されましたね!
ファントム勢の方々楽しんでます??????

なんかファントムにスキル盗られるのうざくね。とか友と言ってたけどほんとそれやわwwwwwwwwww
自分の職業のメインスキル盗まれたくない。

HBとか・・・DK唯一のパーティースキルだったのに、今やファントムに盗られ、潜在で個人HB持ってるやつもいて・・・
「HBとかいまどき必要なの(苦笑)」的な空気でてる。まぁでも自分は気にせずDK頑張ります。

あ、それとファントムはなんか期間限定職?みたいですよ。楓の噂じゃ7月25日に消えてしまうらしいです。
だからキャラクターだけ確保しておくのもいいかもしれないですね。

それとうちのギルドにもファントムガチ勢何人かいるんですけど、1人はいま全サーバー5位、楓1位キープ。もう1人は楓10位キープ、もう1人は15位くらいにランクインしてます。まだ実装されてまる1日経ってないのでこのまま順位をキープできるかわからないけど頑張ってほしいです。
2012y05m31d_130050390.jpg

13時の時点でうちの1位の方は181Lvです。
デーモン、メルセデスのときと比べてファントムのレベルあげペースは異常なくらい早くてびっくりです。

それとなんか実装されてから数時間の間はバグでEXPポーションが使えたらしいんですがこの方はリアルの都合でスタート出遅れちゃったみたいでEXPポーションなしでここまで頑張ってたのでほんとすごいと思いました。
うちのギル員もファントム勢にすごい協力的でみんないろいろ手伝ってくれてて感動しましたwwwwwww
こいつらいい奴すぎwwwwwwwwwwwww
自分も出来る限り応援します。
















END
 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
そうあん200おめ  05/24/2012  
大きい文字2012y05m24d_001153670.jpg
2012y05m24d_001130307.jpg
そぅあん200レベルおめでとう!!!!!!!!
 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちわ。もみさん(・′ つ・`)さんです。

ファントム実装の5月30日まで・・・もうすぐですね!
みなさんはずばりやりますか?

もうほとんどの人が知ってると思いますけどファントムは冒険家のスキルを盗んで自由に使えるという独特な長所を持つ職業ですよね。前のメルセデス・デーモンスレイヤー以上に、実装されたらファントム民増えそうな予感。むふふ
自分はすごい楽しみです。僕はファントムやる予定はないですけどファントムがでればまたいろんなボスに、今よりも楽な攻略法もでてきますし、ボスで必須職が足りない!って時に


ただまぁ。ファントムについては結構不満がある方もいらっしゃるみたいで。

今冒険家をやっているお友達からは
「まじファントムとか冒険家抹殺職」的な空気でちゃってます;;

確かにファントム出れば冒険家の攻撃スキルはほとんど使えるわけですから冒険家をやらずファントムをやればそれでいいやん。 って思うと思います。

それにメルセデスとかデーモンとかが実装された時と同じで新しい職業が出るとその職業がもとから強すぎて今の職業に萎えて引退ってパターン

っよくありましたせんでした?
今回は特にこのパターンで引退するユーザー増えそうでそこはちょっと不安です。やっぱりメイプルは人がいないとつまらないオンラインゲームです。

もし、この気にもうメイプル引退しようかなと考えてる君!考えなおしてくれ!!!!!!!!!!!!!!





っていうか、自分的にはメルセデスもファントムも強い強いって言われてるけど正直そんなにとびぬけて強いとは思いません。ただ攻撃回数と攻撃速度が速いだけです。

攻撃回数と攻撃速度が速い=強い というのは違うと思います

何がいいたいかと言うと

例えばメルセデスのイシュタルのリング。1秒間に10発程度の攻撃回数。スキル%は105%程度

そしてHEROのブレイブスラッシュ。1秒間に3発の攻撃回数。スキル%は300%程度

これ単純にスキル%計算すると 

イシュタルのリング 10(攻撃回数)+105(%)=1050%
ブレイブスラッシュ 3(攻撃回数)+300(%)=900%

という計算になるわけですよ。 ってことは?

いま弱いだとかオワコンとか言われてるHEROですが100%しかダメージ%は変わらないわけです。
それにHEROにはアドバンスコンボがあるので本当はさらに100%追加で400%x3で1200%くらいまで上がるわけですからそう考えるとメルセデスより強いってことになります。まぁこんなのただの計算ですけど

ようはメルセデスはカンストでなきゃ他職と対して変わらないってことです。言うてそこまで強くないですよ。
それにモンスターパークとかヴァンレオンとか複数モンスターがいる場合イシュタルは使えないので複数相手なら断然HEROのほうが強いし早いです。

そしてファントムでることによって今自分が冒険家やってるの意味ないやん。萎えたわ~ 
って思う人もいるかと思いますが、ファントムでたからって今やってる職業は別にやめる必要はないと思います。

これ火力比べるゲームじゃないし自分が一番好きな職業をやればいいと思います。
戦士が好きなら戦士。魔法使いが好きなら魔法使いをやって楽しめれば一番だと思うw

僕もファントムでてもDK続けるし、やっぱり自分が好きな職やるのが一番長く続くと思います。
ってことで今がんばってレベルあげしてる冒険家の人達も引退しないでください。



















★おまけ★
2012y05m22d_024925347.jpg
2012y05m22d_024938939.jpg
これもらったったwwwwwww


2012y05m22d_213332649.jpg
お姉ちゃんいつもありがとう;


2012y05m15d_184013945.jpg
ゆんぽよありいい



2012y05m22d_025002347.jpg
2012y05m22d_025026892.jpg




























END
 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
ぶろぐニート  05/16/2012  
どうもお久しぶりです。もみさん(・´つ・`)です。
最近ぶろぐさぼってましたごめんなさい。

いやでも嬉しかったのが更新してないのに1日50人もの人が僕のブログに訪問してくれてたことにびっくしつつ感激しました!いつも見てくれてる人達本当にありがとうございます。

さてさて、最近はメイプルはあまり・・・ログインしなかったです。別ゲーに浮気いや最近リアとかリアとかいっそがしくてぇwwwwwwwwwwwww困っちゃってたんすよおwwwww

あははああwwwwwwwwwwwwww
あはは
あははwwwwwwwwwっはは






っていうのは冗談です。ごめん




あ、話変わるけどそうそう今年の夏はいっぱいお外で遊ぶ予定です。
うん。メイプルとかで知り合って毎日Skypeしてるお友達とオフ会やるんです。(・´ー・`)

実は前に東京ディズニーランドに。そのあとにうちのギルドの連中と東京で派手に遊んだりと・・・
割とオフ会してるんだけど

超楽しいよ
うん。


どれくらい楽しいかっていうと





6月の雨季に雨にぬれた女子高生のYシャツを見るくらい楽しいです。


あれさ超タノシイヨなwwwww
健全な男ならこの気持ち分かるよね

あー中学生に戻りたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






話それたけど夏はそんなこんなで今年もいろいろ遊びたいっす。
1泊2日で夜~朝まで遊ぶ計画たててる今とかもうね

やばい

どれくらいヤバイかっていうと





6月の雨季に雨にぬれた女子高生のYシャツを見るくらいヤバイです。




あれはヤバかった

今でも忘れない中学生2年の夏、そう学校では噂のマドンナがある日の雨の放課後、彼女は傘がなくブレザーを傘代わりに頭にかぶせYシャツに雨がぽたぽたと落ちるあの放課後の出来事。

私は今でも忘れない。







結局なにを書きにきたのか忘れちゃいました☆ミ


















また・・・・更新しにきます。























END
 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム