2012 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
来る来るスキル改変  04/20/2012  
4/25日にいよいよまたスキル改変?がくると噂されてますね!

今回の主なスキル改変の職業は・・・!

盗賊・海賊です。
中でも特に注目されてるのが斬りですねー。

エッジカーニバルとかいう新しいスキルがものすごく脅威です。
今回は改変後のスキル紹介の動画UPしときますね!いろいろ面白そうなスキルが実装されてたのでまたやってみたいかたは是非やってみては!?


【盗賊】





【海賊】




ここまでが4/25日に予定されてるスキル改変です。












そしてこちらが5/30に実装予定のファントムスキル動画です。
【ファントム】



ファントム強すぎwwwwwwwwwwwwって思ったかた多いと思います。
でもこれもメルセデスのときと同じですね。ただこの動画撮ってる方がものすごく潜在%が高いだけです。
実装されたらこんな火力でるのはほんの数人だと思います。

それにこのものすごい素早いスキルはメルセデスのイシュタルよりは遅いみたいです。


ってことは・・・メルセデス最強の座は変わらないということですね。
でもまぁファントムは冒険家のスキルを盗んで自由に使えるという独特な長所があるので、オススメの職業だと思います!




そしてファントム実装のあとにしばらくしたら今度は戦士のスキル可変ぱっちがあるみたいです。

HEROの4次スキルに新たに'レイジングブロー'実装




新職業'ミハエル'









戦士好きな自分としては戦士のスキル改変と戦士系統の職業がでるのはすごい楽しみです。











★おまけ★
2012y04m09d_183228683.jpg
アカイラム残り1秒で倒したったww


2012y04m16d_213919342.jpg
卍ゆんぽよ卍さん怖いです。


2012y04m08d_184554616.jpg
BGで全滅したの何年ぶりだよ。。









END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
メイプルストーリー












それは一体なんなのか。








私の冒険が始まりは小6の夏だった。
あの日は普段と変わらず太陽が大きく暑く、そして昨日も今日も全く変わらない平行線の日々を送っていた。
そんな夏の午後、ある知り合いにとても面白いゲームがあると勧められた。
私は幼いころからゲームが大好きであり、一度やったゲームは必ずクリアするまでやり通していた。
だからこそ、ゲームに対する思いは人一倍あると自分自身で思い込んでいた。かのRPGで有名なドラゴ〇クエストシリーズや、ファイナルファン〇ジーシリーズもいくつかプレイし、なんなくクリアしてきたのだ。
いまさら知り合いにどんなゲームを勧めようがすぐにクリアしてまた飽きるだろうな・・・と思っていた。









だが・・・その長年やり続けてきたゲーマーの余裕と自信が命とりとなった。









知り合いに勧められたゲームの名前は「メイプルストーリー」
それは今まで自分が体験したことのないオンラインゲームという新しいジャンルだ。
少しでも暇を潰せて楽しめればいいとそんな軽い気持ちで自分は始めた。


だが・・・最初につまづいたのは、「ダウンロード」と「インストール」という名前の敵だ。完全にここで時間を食った。そう、なぜならヒントすら教えてもらわないまま挑んだからだ。
RPGには必ずと言っていいほど強敵に挑む前に倒すためのヒントや、その場所をなんらかのNPCが教えてくれる。
だが・・・この敵にたどり着くまでに、ノーヒントだと・・・。
私はこの時点で、このゲームは他のいままでいくつもこなしてきたゲームと難易度が違うのか?と気づいた。


だが私は諦めなかった。勉強よりも熱心にこの敵を倒す方法を調べた。いくつもの友人や知り合いを当たり、話しかけ、同じ質問を繰り返した。暑い日の中、汗を流し水分補給し一生懸命いろんな場所を駆け巡った。
だが、いくら同じ質問をしてもみんな帰ってきた答えは同じだった。
「ググれよ」この一言だった。
私はググるという言葉の意味が分からなく、また聞き返した。
だがしかし、それ以上は教えてくれなかった。冷静に考えれ当たり前のことだ。
ヒントを教えてくれるNPCは1つのヒントしか教えてくれないのが通常なのだ。つまりググれ というヒントを教えてもらったからにはもうそれ以上のことは教えてくれない。そんな当たり前のことも忘れるくらい私はあせっていたのだ。
体力の限界も近い。口に一口の水を含み私は一度帰宅した。
帰ってから少し疲労を感じたのだろうか、気づいたらベッドの上にいた。今日はそのまま寝よう・・・と思い気づいたら夜が明けていた。





次の日、インターネットを使用し私はググるという言葉を検索してみた。
答えが以外にもすぐに見つかった。どうやらインターネットを利用し調べたい意味を検索することらしい。



私は昨日の時間は無駄だったと・・・いまさら気づいたのだ。今調べたこと自体の意味がググるということだったのだ。
だが、落胆している猶予などなく次にインストールをダウンロードを検索してみた。

すると・・・









どうやらメイプルストーリーというゲームを紹介しているホームページからゲームを無料で入手することらしい。




私はすぐさまメイプルストーリーの公式サイトに行き無我夢中でダウンロードをし始めた。それと同時に期待とワクワク感が高揚し始める。
やっと・・・ここからやっと冒険が始められる!















そう信じていた矢先のことだった・・・・・・・・





ダウンロードとインストールが完了した瞬間・・・!

次はID登録をしてください。
と表示された。私はその文字に目を疑った。

なぜ・・・冒険がいつまでたっても始まらないのだ。
オンラインゲームとはこんなにも難易度が高く難しいゲームだったのか・・・。
大人たちが夢中になるわけだ。自分も挫折せずにID登録に挑んだ。

ここは簡単だった。ようはメイプルストーリーをやるための身分証明証の作成といったところだ。RPGで言うと中ボス程度の難易度だった。
私はそこを一度も死なずクリアし、いよいよ・・・ゲームがスタートした!!!!!!!!!






to be continue.......
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こん。


そういえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっと前にシグナス討伐しました。









いまさらおせーよwwwww
っていろんな人に言われましたwwwwwwぶろぐの更新遅くなってすいません。




動画あげときます!Skypeの会話も入ってるんで正直シグナスよりSkypeの会話聞いてるほうがおもしろかったwww

俺の声とか分かるかな???????????????

【シグナス遠征隊】
[part1]

[part2]

[part3]

[part4]

[part5]

[prat6]



以上!
パート6までとか今思うと長すぎ・・・

いやーでも倒せたときの達成感と高揚感がやばかったー

このシグナス討伐を主催したのは・・・な、なんと。みんなもおなじみ・・・あの




【楓の織田信長】あーだりぃぃさんです。















あーこえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








だりいさん主催の2pt12人シグナス!!!!!!!!!!
シグナスを討伐しているパーティーは結構いくつかのサーバーでもあったみたいですが、そのほとんどが3ptの15~18人構成のPTでしたよね。
楓でも他PTが討伐したみたいですけど2ptで討伐したなんて聞いたことなかったんで
最初みんなコレ討伐できんの?とか火力足りなくね・・・などの不安がありながらやってたんですが。。。。

見事の5分残しで討伐しちゃいました//////////////////
シグナスのHPが回復しなくね?ってとこめっちゃやばかったwwww
いけるいけるいけるいけるいけるうううううううううううううううって感じでした。

すごい楽しかったです。あーだるいいいさん主催お疲れ様です。
また誘ってください!!!
2012y03m28d_073827461.jpg
2012y03m28d_073821285.jpg
2012y03m28d_073807527.jpg
2012y03m28d_073755135.jpg
2012y03m28d_073739769.jpg
















★おまけ★
2012y03m30d_170756142.jpg
2012y03m28d_215903366.jpg
2012y03m30d_000856877.jpg
2012y03m30d_000845505.jpg
2012y04m02d_235349440.jpg
最近いろんな方からプレゼントいただく;本当にありがとう!


2012y03m30d_000932976.jpg
ありゃでぃんとペアルックアイマスク///照




















END
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム