2012 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やる気ないラム  03/27/2012  
こんにちわ。 もみち(<ゝω・)!★ です。



3日前?くらいにギルドでアカイラムに遊びにいってきました。




動画ひっさびさに撮ったんでうpします^^vvvvvvvvvvvvvvvvv




アカイラム




















どうだった?











まぁ・・・最後まで見ればみんな分かると思うけど。



そうです。



















完全ネタ動画っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの人数で行ってしかも討伐できなかったとかさ







まじ主催ごみだよなwwwwwwww誰だよ主催wwwwwwしねwwww









あと1つ言っておくけど・・・最初のBGM推薦したの俺じゃないからね?
俺はあんなエロゲの曲やめよう~とか言ってたのに。凪とかいうキャノン筆頭にみんな「アレにしろアレにしろ」って言うから・・・仕方なく;;;;;;


まあでもたまにはこういうわいわいしながらボスするの楽しかったです。またいこ。















それと昨日うちのギルド員2名が無事200Lvというゴールにたどり着きました。




因幡の団子ャおめでとう!
2012y03m26d_233943704.jpg


立ち会えなかったけどまじでオメデトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れちゃああああああああああああああああああああん













EAGLE鷲KAEDEおめでとう!
2012y03m26d_234031652.jpg
2012y03m26d_234017441.jpg


最近まじ火力上げにレベルあげに頑張ってたよね!ホンマお疲れさん!!!!!!!!!!!!!!!!


















2人ともこれからのさらなる活躍に期待してる!














★おまけ★
2012y03m26d_233915153.jpg
執行の恋さんがPachinkoで勝つとギル員に毎回300mくれます。まじいい人><


2012y03m24d_075629484.jpg
あぉたんっって人のログ見てください。こいつ性別と年齢偽ってました!!!!!


2012y03m26d_063951649.jpg
こんな顔でおねだりされたら・・・だめ///






















END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
****  03/23/2012  
今日はお知らせにだけ・・・きますた。












そう・・・そうなんです。。。

実は・・・あのほんと・・・その・・・・




なんて伝えたらいいんだろ・・・・

すごく・・・その、


































ブログリンク50人超えましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
驚く



みんなありーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

気づいたらいつの間にか50人の人とリンクさせてもらえて本当に嬉しいです。これからもよろしくですうううううううううううううううううう























END
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(2)  | CM(1) | Page Top↑
ひさしぶりげんき?  03/14/2012  
おひさです。
こんなに長い間記事書かなかったのは久しぶりです。
もうさ、

ブログのことすっかり忘れてた!
ごめんなさい。

それなのに毎日このブログに40~50人近くの人が訪問してくれて・・・

「あ、今日もつばっきぃさんのぶろぐ更新されてないのかー・・・」と言ってページと閉じる姿が目に浮かびます;;;;;;;;;


ごめんなさい。天狗になってるわけじゃないです。
今も読んでくれる人達本当にありがとう!




さてさて、近況ですが・・・とりあえず

先週とその前の週に2週続けてオフ会してきました。
めいぷるで仲良くなった友人ですね。

2週間前のときは男5人で昼飯食って、カラオケ6時間行って最後に焼肉屋で食べ放題して遊んでました











くっそ楽しかったwwwwwwwwwwwwwwww















そのオフ会で1つ分かったことがあって、それをある1人がぼそっとこう言った。








「みんな・・・ネット弁慶だね。」






「・・・」















まあ、その通りっすわ・・・ハハww
と全員納得。

いやでもまじ
超楽しかった。つーかキチガイ多すぎ。

普通ファミレスのお客様名簿のところに「ホンテ職人」なんて書くかよwwww
店員苦笑いしてたわ

友人Tがお土産で持ってきた八橋を全部1人で食べたつ〇ゆ〇さんもお腹壊しちゃったし。

すごい・・・オフ会だったね。
でも最高に面白かった!また是非行きたい。









そんで先週は!
東京ディズニーシー行ってきたああああああよおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんん
なんだっけほらあれ、絶叫系のタワーオブナンカト?ってアトラクション乗ったわ。










まじこわかった。チビるかと思った。
どれほど怖かったってあれだぞお前。ドラエモンのポケットがジャイアンの服にくっついててそれに向かって「助けてどらえもーーーーーーーーーーん」って言うくらい怖かったんだ。

あー全然怖くなかったー。




先週は土曜の夜にそいつんちに泊まってって次の日の朝5時30分にみんなでディズニーシー向かったんだけど
超寒かった。
つーか雪降ってたし、途中から雨に変わるし。

「これ遊べんのかよ・・・」って最初思ってたけど















超楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




男6人女1人の7人でいったんだけどさ、もう、さ



















超楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑顔





ディズニーシー明日5:30からなのに前の日2時くらいまでみんな呑んで騒いでたし、現地でもはしゃぎすぎ。


常にドラクエのハイテンション状態な感じだった。



でもやっぱあれかなー、雨の日とはいえ混んでて1つのアトラクションが200分待ちとかそんなもんでアトラクションは3~4個乗れたくらいだったかな。
それでもみんなと一緒に居れるだけで楽しかったから大満足やったわw


それと夜のパレード?最後に見たんだけど
なにあれめっちゃすごかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱれーど1
こんなのとか
写真撮ったヤツ誰だよピンボケして見にくいんだよ


ぱれーど2
ぱれーど3
こんなのとか。







なんか真ん中にあるでっかい湖?のとこでパレードすんだけど、とにかく派手で花火上がったりミッキー上がったりもういろいろすごかった、

最後にみんなで写真撮ったんだけど顔出るんで写真は伏せますがいい思い出になった


またいきてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。







ってな感じでした。あとは最近別ゲーやったり、ギター弾いたり。

めいぷるのほうはINしても放置ぷれいが8割です;
残り2割はシグナスかな。




でも早ければ今週?にでも狩り復帰しようと思ってます。

つーか、この間隣の部屋で寝てたおじさんに夜中すかいぷで騒いでるのばれて0時に回線切られるようになったんだよ糞がしね


まじそれは萎え。それさえなければ狩りしてたんだよ。包丁持ってファントムブロウかますぞ

ってことでおじさん討伐したら狩り復帰って感じです。そんときはまたグルボスいこうよろしく





以上かな。



あ、あとちょっと前に17人PTでシグナス本体を倒そう!と主催した方がいましてその遠征隊に誘っていただきいってきました。
2012y03m08d_232406964.jpg
2012y03m08d_232423764.jpg
2012y03m08d_232329877.jpg

残念ながら討伐はできなかったものの、楽しめました。

最近シグナスとかその他ボスとかみんな損特感情だけで行くようになっちゃったよね。
だからこんな大人数で行って倒して盛り上がるみたいな事減っちゃいました。

昔のめいぷるは今みたいに誰もが金稼ぎばっか考えてボスやってるイメージなかったから懐かしかったな・・・・
なんか、みんなで集まって協力してボス倒せてそれだけで楽しかったみたいな感じ、また味わいたいっす。
















また更新しに必ず来ます!毎日見てくれてる方、ありがとう楽しみにしてて!!!!!!!!!!!













★おまけ★
2012y03m05d_210905979.jpg
2012y03m05d_210920022.jpg
あっぷうぅ先輩の意志は引継ぎました。あとは私に任せてください。


2012y03m07d_202256023.jpg
----------キチガイ注意よろ---------



2012y02m25d_195216821.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
これに関しては何も・・・言葉が出てこない。





















END
 | メイプlL生活  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム