2012 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何もない。  02/22/2012  
久しぶりの更新です。
最近は・・・

なにもしてないです。

メイプルストーリーを引退していく友やINできなくなった友がここ1ヶ月で結構いて寂しくなりました。
そういえばシグナスはまだ続いています。60回?達成しました。動画はまだいつ取るか決めてません。








メイプル萎え気。
昔はそんなこと絶対なかった。朝までSkype繋いでみんなで狩ってたし、なんか純粋に楽しんでた気がする。

引退とかそういうのは考えてないけど自分もIN率が徐々に下がり気味。っていうかINしても放置して裏で別のことしてることが増えました。



そう・・・萎えてます。「飽きる」とは違うんです。
いつも当たり前のようにいた友がいないと、なんかこうモチベーションが上がらないんですよね。

個人的な事になっちゃうんですけど、
アリャンとか、からあげとかZERUsannとかジョッドさんとかあと連合のギルドマスターとか・・・
みんな居なくなった。ちょっと前までずっと入れてもらってたSkypeの会議も今はもう全く動かない。
ログインしてもどこか空しいってか、前みたいにやる気が起きてこない。

そんな感じです。なんか暗いブログですいません。
今この書いてる時間に萎えてるだけなのでまた次更新するときはこんな糞みたいな記事にはしません!

それと萎えてるとかいったけど引退はしないです。これからも仲良くしてくれる人、よろしくお願いします。













溜まったSS乗せて終わり。


2012y02m04d_195053944.jpg
2012y02m07d_062136930.jpg
ZERUsann本当にありがとうございました!
それと無限ヒールさんも、このSSが最後になるなんて・・・悲しいです




2012y02m06d_075757308.jpg
2012y02m06d_075725156.jpg
lysherないわ・・・



ペイント
2012y02m11d_122135869.jpg
バレンタインにチョコ届いた!ありーーん。














END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム