2011 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
PB第2弾!  10/27/2011  
お久しぶり!つばっきぃです。
えー、レジェンドアップデートがきて初めて書く記事ですね。ハイ
みなさんレジェンドどうですか?楽しめてます?いろいろまたありましたね。
スキル改変や新しいグルクエ、モンスターパークとかいうのも実装されたとか・・・?
どんどんメイプル変わっていくよね。そんなこんなでちょっとついていけなくなってきた(’
ま、気にしないw
新職とかやった?俺はキャノンやってみたぜ☆バズーカ面白かったよ。













そういえばレジェンドアップデードが来る前にルネンサンス最後のピンクビーンに行ってきました!
今回はPBの動画撮ったんで暇なら見てってくれぃ。
そして・・・フフフまぁ見れば分かると思うが、みんななんか変なんだ。俺も変なんだ。
あれかな撮影ってことで盛り上がってなんか間違っちゃったんだろうねアバが
【ピンクビーン】

どうやった?
編集下手くそでごめんちゃい















見てくれた人は気づいたと思うけど・・・そうなんです、ボクらグラサンガチ勢なんですよ。(・´ー・)ッフ
正直すげー楽しかった。全員でグラサン購入してPBへ行く。面白かったな~。またこういうのやりたい!
ってな感じでした。
じゃあまたなんかしたら更新するね!あばよう







問題:PB遠征隊で1人だけグラサンをつけてない人間がいます。誰でしょう?

















★おまけ★
2011y10m27d_080313071.jpg
メルセ沸きすぎ;;

2011y10m15d_213432476.jpg


・・・








END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
最近どう?  10/15/2011  
こんばんわ!久々に更新しますつばっきぃです。
えと最近はサブのひーろーで狩りに狩りに狩りにetc...

そんな感じです。


それと固定で行っているシグナス遠征隊が40日連続討伐達成しました!
これからもがんばっていきまー!






さて最近狩り以外にネットサーフィンならぬユーチューブサーフィン的なものをしており、ユーチューブで見つけた面白いメイプルの動画を少し紹介しますねー。
みんな暇なら見てって☆どうせ勉強さぼって見てるだろ?




まずこちら!
『聖ジャクム』


BB前の聖魔オンリーのジャクムですね。
ジェネが・・・壮絶。この頃はジェネシスやブリザ、メテオ、ドラゴンロアなどの全体スキルが待機時間なしにぽんぽん打ててたんですよw
これ超楽しそうですね。
あと超重そうですよね。
そして超眩しいッス

動画見てると分かると思いますけど、やっぱり今の時代とかなりの火力差がありますね~。
正直、今のメイプルストーリーもすごい好きですがこの頃の人と協力して倒す!みたいな感じも好きでしたねーw
すごい懐かしい気分になりましたwww










続いて~。ドン!
『メイプルで漫才』

これには笑ったwwwwwwwwwwwww
作ったやつ超おもしれぇwww
メイプルでここまで笑いを取れるなんてすごいのぉw
こーゆー動画すごい好きだな。












そしてこれが最後!これにはちょっとビックリした。めっちゃカッコイイと思ったねw
動画ってゆーより芸術だわ!!!!!!!!
『GIFアニメ』

やべくね?wwwwwwwww
メイプルじゃないみたいなスピード感あるバトルなんだけどww
メイプルとキングダムハーツを足した感じだよねw


これ、GIFアニメーションと言うんですが、ペラペラ漫画みたいに1個1個キャラクターの動きを画像で作ってあとでGIFアニメの編集ソフトでつなぎ合わせて作っていくすごい難しい作業なんですよ。
自分も一度やったことありますが、まじ無理だった。
1コマ1コマ微妙な体の動きを画像で作るのがまず大変だったし作ってもここまでスムーズに動かないんですよ
カタカタなっちゃってw
なのでこれ作った人は本当にすごい技術あると思います。編集力に尊敬












まぁこれくらいですね。また面白いと思った動画があったらUPしてみますねー!
それでは今日はこの辺でノシシ

















あぁ、あと友でもなんでもないやつにこんなこと言われました。
2011y10m15d_014739803.jpg
この木村ザルってやつは毎回身内拡声器うるせぇとか言ってるのにこの内緒してきたやつと拡声器流しまくってたんで友チャでうるさいって言ったらそれを友がその2人に伝えたらこんな内緒がきました。

言ってることとやってることが矛盾してるってどうなんでしょうね。
それとこのもう1人はわざわざ内緒で暴言を吐く始末。あんまり見てていい気分じゃないですよ^^;






じゃあまたテキトーに更新しまふ。









★おまけ★
2011y10m14d_030724804.jpg
2011y10m14d_030747699.jpg
2011y10m09d_181217960.jpg
なにしてんねん。。。



2011y10m09d_181158257.jpg
↑誰かヤツを止めてくれ








END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
評価おね  10/06/2011  
最近・・・動画作ってみました。

カオスジャクムに行ったときの動画です。
暇だったら見てくれい!
ちなみにこの日のカオスジャクムは約9分討伐でした。協力してくれた方あり!






















じゃあ・・・またね!













END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム