2011 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
勘弁してくれ  09/30/2011  
こんばんわ。つばっきぃです。
えとー、昨日アップデートがありましたねw
毎回長引くアプデ毎回新しいイベントが実装されるアプデ!
個人的な意見ですが今回のアプデの目玉は。。。
ボスモンスターレイドの再実装新しい髪形と目の実装ではないでしょうか!?
いやー!つばっきぃも流行に乗って、整形と髪型変えましたよ!サブでだけどな
これ毎回ランダムでどんな髪型になるから分からないからワクワクしますよね~。
ってことで今後メインになる予定のサブつばっきぃをいざ整形!
2011y09m28d_233957707.jpg

この髪型と顔にお別れ・・・せっかく変えて、気に入ってたから・・・ちょっと寂しかった。
そして思い切っていざ「顔」と「目」を整形!!!!!!!!!!!






















・・・・結果は!




















どん!!!
2011y09m28d_234012984.jpg


















え・・・・・・・・・・ん?
見間違いかな・・・?うん。もっかい















2011y09m28d_234012984.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ふざけるな
ふざけるなああああああああああああああああああああああああ



なんだよこの目!?
目がひどいだろおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ネコか?俺はネコなのか。糞が!こんなんでブレイブスラッシュなんてできるわけねーだろ!
仮にもヒーローだぞ?こんな顔、どっちかっていったら魔王じゃねぇか・・・即効リトライだおい
とりあえず髪の毛はおいといて目をまず修正せねば終わる。














そんでもって2回目
さぁ・・・・・・さっきのことは忘れて目の整形をもっかいチャレンジ!
























どん!
2011y09m28d_234053628.jpg
















・・・んんんんん?^^;;;;


もっかい・・・確認。




















2011y09m28d_234402552.jpg





















笑ってんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ぐあああああああああああああああああああああああああああああ
んだよこれえええええええええええええええええええ
きも・・・ちょ、うぇええええええええええええええええええええええええ
さっきの顔から魔王に覚醒してるんだけど・・・
まじ最悪なんですけど今回・・・
こんなネタばっか整形されたのカヨ・・・
こんな・・・どっかの安物のRPGにでてきそうな魔王、愛着わくわけない・・・だろ
まだ諦めんぞ!つばっきぃ3回目いくわ!



次こそ・・・まともなのこい




























いけええええええええええええええええええええええええええええええええええ






























どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011y09m28d_234012984.jpg















2011y09m30d_030540835.jpg
ざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なにネコの顔ブーメランしてきてんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お前と別れたいのにもっかいくんな!!!!!!!!!!!!まじ最悪だぞオイ
このキャラ妖怪にでも呪われてんじゃねーのかよ。畜生。。。。。。。。。。。。











もう・・・とりあえず。あの、この顔でそこら辺をうろついてみましたら・・・そうしたら通りすがりの人に


2011y09m28d_234436348.jpg
つばっきぃ:こんにちわ















2011y09m28d_234422990.jpg
村人A:うぎゃあああああああああああああああああ











普通の人間なら当たり前の反応だわ!
そして全力で逃げられました。





あの、ちょ・・・・って感じだった



















でも・・さ。そりゃ・・・逃げるよね。
俺だってあんな顔と出会ったら人気下げ逃げ即効逃げるもん
はぁ・・・なんか人に恐れられる顔ってだめだね。
人は見た目より中身だろってずっと思ってきたけど
やっぱり見た目も少しは大事なんです


はい、ってことで。4回目の整形いきましょう。。。。まだやんのかよ
























どん!
2011y09m28d_234444613.jpg2011y09m28d_234449722.jpg




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











imageCA6I7E4A.jpg
あひゃひゃひゃひゃひゃあああああああああああああ






もうどうにでもなりやがれ!
こんなの実装されるなんてきいてねえええええんだよおおおおおおおおおおおおおお
糞アップデートGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
心折れるうううううううううううううううう
もう次だ・・・次もう。目と髪型一緒に変えてそれがだめだったらつばっきぃはメイプルからログアウトしよう。うんそうする。
もう魔王になるくらいならこの世界から消える・・・・・

いきま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









































どん!!!!!
2011y09m28d_234519429.jpg



!?












キタアア(・Д・)ァァァァァァ!






やっと、やっと・・・・まともなのがきた!
つばっきぃやっと人間になれた。
ここまでくるのに苦節・・・数分。とても辛い戦いだった。
まじで嬉しかったわあああああああああああああああああああああああああああああ











ってことで!ハッピーエンドで無事整形終わることできました。もう2度とやらねぇ
みなさんも整形するときは計画的に慎重に!














最後にある人からこんなことを言われました。
2011y09m26d_091352899.jpg


うへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















★おまけ★
2011y09m27d_014809366.jpg
ミチさんイカしてるぜ
2011y09m28d_234504468.jpg
やっぱ顔ひどいね・・・・















~コメント返信~
キラくん>キラくんもPBきてくれてさんきゅう!またいこうぜ!

あぃ>おつありい!あぃ次くる?いやだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふゎふゎkun>ふゎふゎくんもお疲れ~ ボス一緒に行きたいとか嬉しいこと言ってくれるじゃんか!照れる///////////////

桐くん>すまねぇ・・・動画完全に撮り忘れた。。。。。。。。。。。。。。。

ぉじょう>タノシカッタよねえええええええ!いい夜をありがとう///

AVさん>AV男優さんもBGMのよさが分かるか!!!!!!!!!!!類は友を呼ぶだ・・・な













END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
2011y09m25d_015231463.jpg
9/24のピンクビーンにご参加してくださった人、本当にありがとうございました!
当日いろいろとトラブルや急な欠席者が多少ありましたが、みなさんが迅速に動いてくださった為無事ピンクビーンを討伐することができました。みなさん本当にありがとうございました!



【ピンクビーン遠征隊】
2011y09m25d_014928421.jpg
これが当日参加してくれた人達と遠征隊PTですね。



はい。みんな気づいてると思うんだけど・・・・・・・・・















人かなり多いねw





もうさ、
友達A「どこのビックバン前のピンクビーンだよ!!!」とか言われた。

うん、人多いよ?でもね・・・・今日は








楽しむのを目的で行って来たんです!(・´ー・)ドヤァ

人多くたって楽しめればいいと思う。ボスなんてみんなでワイワイ行くから楽しいんでしょ!?











どっかの人はさ。。。
「ピンクビーンとかいま行く価値あるのかよ」とか
「あんなの行くくらいならトレドこもってたほうがよっぽどいいだろ」

とか実際言ってきて煽ってきたヤツいたんだけど

別にそう思うやつはこなければいい話


今から行こうって人の前でわざわざそんなことを言うヤツはほんとなにがしたくて言ってるかよう分からん^^;
これ言ってきた人は全く俺と絡みないしPBの話を他の人と話してるときにわざわざ横で言ってきたんですよ。
ほんと・・・こういう人はなにがしたいんですかね;;こっちをバカにしたいのか萎えさせたいのかとりあえず不愉快でした。(グチ吐いちゃってすいません@@)













でも!当日はすごい楽しめました。
2011y09m25d_014858095.jpg
2011y09m25d_015023883.jpg
2011y09m25d_015036968.jpg
2011y09m25d_015049502.jpg
2011y09m25d_015123979.jpg
えー、5PTで行って討伐タイムは18分34分(42分25秒残し)!
でしたーw
まぁこのタイムが早いどうかは分かりませんが、この日の前に何回か行ったんですが今日が一番スムーズに討伐できました~!
そして多少誘惑などがきたりなどしましたが・・・・
やっぱり楽しかったわ
MCのタイミング・遠距離・近距離の立ち回り、みなさん遠征隊チャットみて素早く動いてくださって本当に助かりました!変に混乱せず討伐できて楽しめました~



---------------------------------------------------------------------------
みなさん今日は本当にお疲れ様でした。忙しい中時間を空けてきてくださり感謝しています。
ピンクビーンまた主催するかもしれないので参加してくださる方は是非待ってます!
ではお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!(次回は動画撮るかも)










★おまけ★
2011y09m25d_015208755.jpg
2011y09m22d_045524689.jpg2011y09m22d_045514908.jpg
うえさまちゅっちゅ








END

 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ピンクビーン遠征隊  09/22/2011  
【ピンクビーン討伐までの手順・または考察】

・参考動画

1.まず当日に最低限必要な持ち物・用意
・万病薬[200個~]
・パワーエリクサー[300個~]
あとは各自、必要だと思う物をそれぞれ準備してきてください。

-------------------------------------------------------------------------

2.ピンクビーンでの立ち回り、遠距離・近距離での戦闘
・まずピンクビーンでは他の遠征隊と違って遠距離PT近距離PTで立ち回りが違ってくるということを頭に入れて置いてください。
・次に遠距離PTと近距離PTの立ち回りについて説明していきます。いくつかの段階に分けて順に説明していきますね。


~第一段階~
遠距離PT:左神→右神
近距離PT:左神→右神
まず第一段階、MAP両端にいる左神右神の戦闘となりますがここは遠距離・近距離立ち回りは同じです。


~第二段階~
遠距離PT:第一段階の右神撃破後、投げ以外の遠距離PTは右端で待機。(投げは右神撃破後、近距離PTと同じ左鳥へ)
近距離PT:左鳥(MCを必ずかける)→左神(投げは左鳥破壊直前にフラッシュジャンプで急いでまた右側へ移動)
問題はここからです。この第二段階で遠距離PTと近距離PTが別行動になります。投げについても少し複雑な立ち回りとなってます。
そして左鳥ですが、スキルで反射を使ってくるため、戦士職は必ずマジッククラッシュ(MC)をかけること!MCの順番についてはまたあとで記載します。


~第3段階~
遠距離PT:近距離PTが左鳥破壊後、右神→右鳥を2回繰り返す
近距離PT:左鳥破壊後、左神→左鳥を2回繰り返す
第3段階ですが、ここは遠距離・近距離がそれぞれ右神右鳥、左神左鳥の撃破になります。
が、ここで注意しなければならないことがあります。
第2段階の左鳥が撃破されたあと、すぐにすべての石像が一度復活し第3段階に移るのですが、この第3段階のときに右神と左神よりも中央側にいるとパーティー全員に誘惑がかかります。
これが発生するとぽんぽん死んでしまうので一番避けるべきです。この時集団誘惑をかけてくるのは、右鳥です。
第2段階の左鳥が終わって、左神・左鳥・右神・右鳥が復活した直後からこの誘惑スキルをかけてくるので、第3段階では絶対に左神と右神よりも内側から叩かないよう注意してください。
そして近距離の場合は第3段階目の左神を一度壊したら左鳥に入るのですが、ここは左神が動きを止めているため、左鳥に近づいて叩けば誘惑はこないです。(ただ左鳥は反射があるためMCは忘れずに!)
そして遠距離PTですが、ここは第3段階時、まず右神を→側で撃破してもらい、そのあとその位置から右鳥を攻撃してください。届かない場合は少しずつ近づいても構いませんが、絶対に右神よりも←に行きすぎないよう注意してください。※BTMはチェーンのみの攻撃でお願いします



~第4段階~
遠距離PT:第3段階終了後左側に移動→女神
近距離PT:第3段階終了後→女神
第4段階ですが、ここでまた遠距離PTと近距離PTが合流になり女神を叩いていきます。
そのときに、アラン以外の戦士はPBの真下(MAP中央)からジャンプして攻撃してください。
それ以外の職は左側の上段で女神撃破です。そしてこの女神は「透明暗黒」というちょっと変わったスキルを使ってくるのですが、これは状態以上の暗黒と基本的には同じなんですが、自分の画面からは暗黒にかかっているか分からない暗黒状態になります。
その為、女神戦では定期的に手動で万病薬を使うなどしてください。
※女神戦でも戦士はMCをかけること!
それとアラン以外の戦士は真下からジャンプ攻撃するのですがこのときジャンプ力が最低123ないと攻撃が届きません。
なので第4段階入る前に賊職の方はヘイストをお願いします。


~第5段階~
遠距離PT:ピンクビーン本体
近距離PT:ピンクビーン本体
第5段階はいよいよピンクビーン本体との戦闘になります。ここはまず第4段階の女神が終わった時点で戦士以外は上段でそのまま待機。
戦士職、バイパーはPBをまず左端へ押していってください。左端へ押したら全員下へ降りてきてピンクビーンを叩く。このときピンクビーンはアンデットを使ってくるため、ビショップはヒールなしでお願いします。
またピンクビーンでも戦士はMC必須になるので、掛けわすれがないよう注意しながら叩いてください。


マジッククラッシュは順番で20秒ごとにかけていきます。






END
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんわ!200Lvになってだいぶ落ち着きましたつばっきぃです。
さてさて最近はずっとボス系ばっかいってますねー。200Lvになる前はもうずっと狩りしかしていませんでしたが今はのんびりと、友達やギル員とボス巡りしています。

いままで一回もいったことがなかったグループクエストのクリムゾンウッドやヴァンレオン、カオスジャクム、シグナス遠征隊、ホーンテイルetc...なんだかんだ毎日いってますね。
クリムゾンウッドはカード目的で連れて行ってもらったのですがすごい楽しかったです。



【クリムゾンウッド】
2011y09m04d_003431963.jpg2011y09m04d_003407553.jpg
2011y09m04d_003310078.jpg2011y09m04d_003247715.jpg
自分も今回初めて連れてってもらったんですが、こんな感じでパーティー全員で協力してダンジョンを進んでいく感じですね。

2011y09m04d_003221771.jpg
2011y09m04d_003138306.jpg
2011y09m04d_003018835.jpg

途中いろいろな障害物や仕掛けとかあって面白かった~。
実はこの辺でかなり迷っちゃった☆(・´ー・)ドヤァ

2011y09m04d_002929747.jpg2011y09m04d_002855324.jpg
奥へ進むと職業ごとに別れてクエスト品をとってくるダンジョンがあるのですが戦士はどんどん敵を倒していって一番上の銅像に話しかけると「英雄の剣」をもらえるんです。



そしてこれを・・・
2011y09m04d_002815809.jpg
この石像のちょうどアゴらへんに落とすと「ゴゴゴゴゴ」とか音がしはじめてボスへのMAPが開くのです・・・(確かそうだった気が)間違ってたらスイマセン





そしてcwボス
2011y09m04d_002645054.jpg
2011y09m04d_002627564.jpg
2011y09m04d_002520732.jpg
2011y09m04d_002549093.jpg

ちょっとわかりづらいかなwこんな感じで下に沸くザコを倒すと上の座間にボスが順番にでてくるのでこれをポンポン倒していくのです!そして・・・


2011y09m04d_002330282.jpg
クリアしたらボーナスステージ~☆最後にここの宝箱壊しまくって報酬うけとってクリムゾン終わり

これ・・・やべぇ楽しい
グルクエのクリムゾンっていろいろめんどくさいみたいな話を何度か聞いてたんだけど、これわwww
面白いのぉぉぉ!
なんかビッグバン前のメイプルみたいにみんなで協力してダンジョン進んでくあたりとかちょっと懐かしさを感じたな~
RPGとか好きな人はこれハマると思うwwww
いやー本当に連れてってくださりありがとうございました!

連れて行ってくれたちょこさんに感謝です。
2011y09m04d_003055734.jpgちょこさんありがとおおおおおお☆☆
足引っ張っちゃってすいませんでしたpq














ごめん。記事もうちょっと続く^w^
めんどくさかったら飛ばしちゃってもおk























そうそう。あと昨日で「トウキョウメシア」ついに取れました~♪
気づけば長かった27日連続ベルガモット、なんかすごい達成感にあふれた。

途中友とかになんでお前覇王持ってんのにメシアとんの?とか言われたけど・・・おま、それを言ったら元も子もないだろ・・・・・・・・・・・・・・・・
トウキョウメシアなんて!取ることに意味があるんじゃない!やることに意味があるんだ!と自分をはげましつつ頑張ったわ
2011y09m21d_062837114.jpg


「いやね・・正直自分でも分かってたんだよ・・・その、覇王持ってるのにメシアなんで俺やってるんだろう。」て思ったよ。
でも途中でやめるのももったいないしさ!頑張って続けましたん
2011y09m21d_062902324.jpg2011y09m21d_062706634.jpg
                              2011y09m21d_062734664.jpg

最後のメシアに付き合ってくれた人達!本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっと達成できたよおおおおおお☆☆それに今日はこれなかったけど毎日毎日ベルガ登録に付き合ってくれたみなさん本当にありがとうございました!みんながいたからここまでこれた(ッフ




ってな感じでした!ボクはいい友達に囲まれてます☆みんなあり
















★おまけ★
2011y09m04d_003516013.jpg2011y09m04d_003508527.jpg
2011y09m10d_090455440.jpg2011y09m10d_090434808.jpg2011y09m10d_090350576.jpg
シグナス遠征隊2週間連続討伐達成

シグナス固定のみなさんも本当に毎日面白い人達が多いです。これからもよろしくおねがいします!







END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ちょっと気分転換  09/18/2011  

ちょっとテンプレ変更して、BGMつけてみました!

どう?前と比べて?感想よろぴく!

































あ、あと最近お友達がみんな200Lvになったので簡単にお祝いメッセを。。。




<xco櫻ocx>200Lv達成
へいへい!櫻200Lvおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
思えば櫻kとももう長い付き合いなのです(´・ω・`)最初どこであったっけ?w
忘れちまったwwwwでも毎日楽しいよ!
そういえば櫻くんのギルドともコノ前連合組みました!これからもよろしくー!!!












<英雄アリャン>200Lv達成
続いて続いて我が親友英雄アリャン!200おめええええええええええん♪
アリャンとはーたぶんメイプルで一番長い付き合いで一番絡みが深いヤツかなw
いつもはふざけあって冗談いいあってるけどホントは好きなんだぜ/////////////////
これからも付き合って下さいよろしくぅ~!















<xBloodroodx>200Lv達成
ブロードさんも200Lv本当におめでとおおおおお!!立ち会えなくてごめんなぁぁぁ;;;
俺はBloodさんのことをブロードさんと呼んでいますが実際は
Bloodrood=ブラッドロード(血液型)という意味らしいです!俺はブロードsて呼んでるけどまぁそこらへんは気にしないでくれw

ブロードさん!次はPB一緒に頑張ろうねえええええええええええええええええ














<xだぃきんぐx>200Lv達成
だいきさんも200Lv本当におめでとうございまあああああああああああああす!
だいきさんはいつもスカィプでほんと楽しいですww
それによく自分のベルガや、cjkmなど手伝ってくれて本当に助かってます!これからも
つばっきぃと付き合って下さいいいいいいいいいいいいいいいいいいい















<shallchan>200Lv達成
しゃるちゃんさんも200Lv到達おめでとおおお☆
まだ他の友達よりも出会って短いけどPBとかベルガやBOSSに積極的に着てくれたりネタアバでいきなり登場したりすごい面白い人ですwこれから長く付き合っていこうじぇぃw200Lv本当にお疲れ様~















と、まぁみんな200おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これからもよろしくねw!
じゃあまた☆








END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
今月の24日に予定していたPBですが遠征隊メンバーで多少の変更があったので各自確認お願いします。

【ピンクビーン遠征隊参加者】
爻紅葉と椿爻(200DK) xco櫻ocx(200NL) 英雄アリャン(190AR)

shallchann(200CBM) lxキラくんxl(200DB)チップ太郎(200CBM)

ふににょ(200DB) xyれぃ鳥yx(180BTM) lo美優嬢ol(170BTM)

レオるヵ(180SD) ふゎふゎkun(180PD) vs斬り賊sv(180SD)

とにーすぅ(170PD) 和颯(190SD) pocha口(190NL)

oからあげ棒o(180PC) xだぃきんぐx(200DB) 神GLAY(190WH)

とらね(180VP) xBloodroodx(200DB) voうえさまov(190VP)

CielAnge(180SD) 光軍の英雄(200HR) ooぉじょうoo(200SD)

ぶりいたむ(200HR) Oo葵薔薇oO(170AR) ???(???BS)

--------------------------------------------------------
【遠征PT】

1pt:爻紅葉と椿爻(200DK) xだぃきんぐx(200DB) shallchann(200CBM)
  とらね(180VP) lo美優嬢ol(170BTM) CielAnge(180SD)

2pt:pocha口(190NL) xco櫻ocx(200NL) チップ太郎(200CBM)
  xyれぃ鳥yx(180BTM) oからあげ棒o(180CP) レオるヵ(180SD)

3pt:英雄アリャン(200AR) ふににょ(200DB) 和颯(190SD)
  ふゎふゎkun(180PD) 神GLAY(190WH)

4pt:vs斬り賊sv(180SD) とにーすぅ(170PD) xBloodroodx(200DB)
  voうえさまov(190VP) ぶりいたむ(200HR) 光軍の英雄(200HR)

5pt:ooぉじょうoo(200SD) lxキラくんxl(200DB) Oo葵薔薇oO(170AR)
   ???(???BS)



以上が変更後の遠征隊メンバー及び遠征隊PTです。なにか質問やPTに対しての希望または相談があればまた管理者にしかコメント表示されないようコメントしてください。
また遠征隊に自分が入ってない、または行く覚えがないのにここの遠征隊に乗ってる。と思った人もコメントください。すぐに変更いたします。
いまのところ24日当日に行ける予定なのでまたみなさん前提のほうや準備等よろしくお願いします。
前記事でも言いましたが神殿のクエスト、PBの前提については'爻紅葉と椿爻'か'xco櫻ocx'に連絡していただければお手伝いするので間に合うか不安な人は遠慮せずご連絡ください。
※PB当日の最低3日前までには前提をすべて終わらせておいてくださると助かります。







それと、今週の土曜日(17日)の23時頃にメンバーが集まれば一度PBに行って立ち回りなどを把握してもらいたいので時間に余裕あるかた、参加していただけると助かります。
決して無理に参加しろというわけはないので、その時間帯狩りや転売などに時間を費やしたいという方はそちらを優先していただいて全然結構です。
あくまでこの日は討伐するかどうかは不確定なので車輪などは一切いらないです。「PBってどんなんかなー」って感じの軽い気持ちできていただければ大丈夫です。




またこの日予定のPBは24日の参加者限定というわけではないのでもしこのブログを見て行って見たいって方いましたらメイプルでもここの記事でも気軽にコメントください。

それではみなさんまた変更があればお知らせしますのでよろしくおねがいします。



END
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
2011年9月24日(土)23時~ 予定
ピンクビーン討伐遠征隊

【ピンクビーン遠征隊参加者】
爻紅葉と椿爻(200DK) xco櫻ocx(200NL) 知花朝錬(200BS) 

英雄アリャン(190AR) shallchann(200CBM) lxキラくんxl(200DB) 

チップ太郎(200CBM) ふににょ(200DB) xyれぃ鳥yx(180BTM) 

lo美優嬢ol(170BTM) レオるヵ(180SD) 火龍kunn(180DB)

ふゎふゎkun(180PD) Tsunanico(170DB) vs斬り賊sv(180SD) 

とにーすぅ(170PD) 和颯(190SD) pocha口(180NL) 

oからあげ棒o(180PC) 桐oO彡(180PC) xだぃきんぐx(190DB) 

神GLAY(190WH) とらね(180VP) xBloodroodx(190DB) 

voうえさまov(190VP) ooぉじょうoo(200SD)


以上26名が参加者になります。
------------------------------------------------------------------------
【遠征PT】

1pt:爻紅葉と椿爻(200DK) 和颯(190SD) shallchann(200CBM) 
   とらね(180VP) lo美優嬢ol(170BTM) 知花朝錬(200BS)

2pt:pocha口(180NL) xco櫻ocx(200NL) チップ太郎(200CBM) 
   xyれぃ鳥yx(180BTM) oからあげ棒o(180CP) レオるヵ(180SD)

3pt:英雄アリャン(190AR) ふににょ(200DB) lxキラくんxl(200DB) 
   ooぉじょうoo(200SD) ふゎふゎkun(180PD) 神GLAY(190WH)

4pt:vs斬り賊sv(180SD) 桐oO彡(180CP) 火龍kunn(180DB) 
   Tsunanico(170DB) とにーすぅ(170PD) xだぃきんぐx(190DB)

5pt:voうえさまov(190VP) xBloodroodx(190DB)


以上が当日遠征隊PTになります。




遠征隊PTは当日多少の変更があることがあります。これはあくまで構想しているPTです。











~参加者の皆様へ~


※ピンクビーン討伐予定日の前日までには神殿の前提、ピンクビーン前提を必ず終わらせておいてください。
間に合わなさそうな人は'爻紅葉と椿爻'か'xco櫻ocx'にご連絡ください。

[運命の車輪]は各自持参で持ってきてください(最低でも3個以上持っていくことをオススメします)

それとアイテムや装備の配分や報酬については考えていません。あくまで遊びでいこうというのが目的なので配分は今回はないと思っていてください。参加者も多いので報酬の配分は出来ないことをご了承ください。

また質問や当日行けなくなってしまった場合、参加キャンセルしたい人につきましてはここの『ピンクビーン遠征隊・注意事項』という記事に管理者にしかコメント表示されないようカキコミしてください。

またこちらで変更がありましたら当日1週間前までにはブログかなんらかの形で必ず連絡するのでよろしくお願いします。




それではみなさんよろしくおねがいします。


END
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム