2011 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんわつばっきぃです!

えーっとさっそくですけどご報告☆















2011年8月24日(水曜日)9ch22:30・9chリス港で・・・



200LVになりましたああああ!
2011y08m25d_001239906.jpg
2011y08m25d_001307391.jpg
2011y08m25d_001111352.jpg
2011y08m25d_001042609.jpg
2011y08m25d_001012494.jpg
2011y08m25d_000832088.jpg
2011y08m25d_000758858.jpg
2011y08m25d_000617222.jpg
2011y08m25d_001411934.jpg
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!







2011y08m25d_000459827.jpg
こんなことも言われちゃったぜ///エヘヘヘ




祝ってくださった方、遠いリス港までわざわざ足を運んでくれた方、本当にありがとうございました!感謝しています。
うーん。ここでちょっと俺らしくないこと言っちゃうけど200Lvになれたのは本当にここまでついてきてくれたみなさんのおかげだと思います。(ぇ



1人ぼっちやったら100Lv行く前にメイポ挫折しとるわ!!!!!!!!!!
ってことで本当にありがとうございました!無事夢の200Lvまで到達しました。これからはみなさんの夢を応援していくよおおおおおおおおおおおん!






みんな好きだあああああああああああああああああああ











そして・・・・・












サブ始めました☆
2011y08m25d_001526958.jpg
またコイツで新しい冒険に出ます




その名も・・・
★英雄つばっき★
くそかわいいだろ?みんな遠慮なく録送っていいぜ☆











またブログを見てくれてる皆さん。そして友録してるみなさん。今後ともつばっきぃをよろしくおねがいします!







END





コメ返信

フユミチさん>風呂は毎日入ってますうううううううう!フユミチsも200おめっす!またスカィプとメイプルでよろしくです☆

CielAngeさん>コメントありがとね!200祝いも叫んでくれたよね?www嬉しかったよ~☆
また一緒になんかボスでもいこうぜ!ww

Alcaeusさん>なぽくんありがとおおおおおおおおおおおおおおお!なぽくんもアラン頑張ってねぃ!

杭菜さん>応援ありがとね~><;杭菜さんもDKやってるんだっけ?また俺でよければなんでも聞いちゃってw

u四葉uさん>四葉sも本当にありでした!HSとかHSとかまじ助かったっすwwまた変態なボクでよければよろしくう!

若旦那卍彡さん>くたもお祝いありがとおおおおおお↑↑次はお前の番だぜ

メラクさん>お祝いありがとおー        おうふw廃人伝説デスカ・3・ 録ありです^^

とらねさん>とらねさんありがとおおおおお><リンク是非させてもらうね~

ちかさん>ちかさんありです!PB頑張りましょw
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
とりあえず報告  08/23/2011  
こんにちわつばっきぃです。みなさん夏休みはどうですか?楽しいですか?リア充してますか?リア充爆発しろ楽しそうでなによりです。

さて最近メイプルでの記事をあんま書いてなかったのでとりあえずレベルアプ報告とか適当にします。

じゃあめんどくさいのでSSまかせ風まかせ!










2011y08m14d_073244626.jpg2011y08m12d_212547865.jpg
2011y08m14d_073303578.jpg2011y08m12d_212600169.jpg
2011y08m16d_072237019.jpg2011y08m19d_063715390.jpg
2011y08m16d_072252014.jpg2011y08m19d_063741356.jpg
2011y08m19d_063705839.jpg2011y08m23d_064352166.jpg
2011y08m19d_063751460.jpg2011y08m23d_064825447.jpg
2011y08m23d_064657572.jpg2011y08m23d_064814511.jpg
2011y08m23d_064714046.jpg2011y08m23d_115117478.jpg
とまぁ198まできましたー
いやーおつかれ自分。いよいよあと2レベルでカンストしてしまいます。
こうやってSSだけ見るとコイツあがりすぎだばかやろって思うかもしれませんがここまでくるのにいろんな人と出会い、またいろんなとこを歩いて旅しました


2011y08m16d_072214017.jpg
こんな少年に出会ったり

2011y08m16d_072315208.jpg
こんなカッコイイことを言う人に出会ったり
2011y08m19d_063539697.jpg
神に出会ったり
2011y08m23d_064742703.jpg
ピカチュウに会えて嬉しかったり
2011y08m14d_073548124.jpg
1人のんびりと景色探したり
2011y08m14d_073456218.jpg
ジェネシスでフィーバーしてみたり










と色々な人やモノに出会いました。とても楽しかったよおおおおおおおおお
あと2回レベルアップでこのキャラクターともお別れになってしまいます。
レベルカンストする前に行ってみたかったアウフヘーベンにも行けて最高でした。
2011y08m23d_064440448.jpg

じゃあ残り2レベルですけどみなさん応援よろしくおねがい致します。
200レベルになったあとのことはまだなにも考えていませんがまたどっかでのんびりやってると思います。

ちなみにレベルカンスト予定は明日の22時15分前後になると思います。
でわまた報告にきますね☆







★おまけ★
2011y08m14d_073354709.jpg
スキルかかりすぎな件・・・






END







 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
えーっと前記事で募集をかけていましたTOP画がなんとか完成しました。遅くなっちゃってごめんね!!!
そして、協力してくださった方々ありがとうございました。


今回のトップ画の出来は・・・まぁまぁかな;;
正直もうちょっと画像編集にゆっくり時間かけてもっといい出来にしたいと思っていたのですがボクの腕じゃこれくらいが限界でしたwwww
まだまだへたくそですいません。
またしばらくしたら変えると思うのでそのときまでにもうちょっと編集の腕あげときますb





じゃあTOP画が完成したんでTOP画にのってる仲間を簡単に紹介しますね。みんないい人たちです。変態が多いなんて言えない


本マッチ本様 【一言】通称けーくんですね。けーくんは友チャしてても楽しいし拡声器くれたりめっちゃいい人です!これからもよろしく!

和颯様 【一言】和さんはもうTUEEEEEEEEEEEっす。火力がはんぱないっすwwいつも正騎士Bで一緒に狩ってくださってありがとうございます。

oからあげ棒o様 【一言】からあげくんはいつもスカィプで超面白いです。あと大島優子がめっちゃ好きです。脱がしたいとか言ってました

pocha口様 【一言】ぽちゃさんは投げ最強の領域にいる人です。そのうちTT300kとか出しそうな勢いです。ホンテとかヴァンレオンとか一緒にいてもらうともう秒殺してくれます。人気ageよろ!

xだぃきんぐx様 【一言】だぃきさんもホント面白いwwwいつもスカで笑わしてもらってます、これからもよろです。

光軍の英雄様 【一言】光さんには前シグナス遠征隊とかトウキョウとか手伝ってもらいお世話になりました。これからもよろしくです

ooぉじょうoo様 【一言】ぉじょうアバかわいいです。あと最近は朝2人でジャクムデートいってました。

きりたむぅ様 【一言】きりたむぅの今のアバは似合ってないです(笑)トップ画のころのほうがよかった。

ぶりいたむ様 【一言】ぶりいたむくんは変態火力課金厨らしいです。

卍絆サイ絆卍様 【一言】サイくんはいい人です。暇あると正騎士Bとか誘ってくれます。

ふぅ汰o彡様 【一言】通称つっきー。つっきーとはもう付き合い長いなぁー。ノリいいしつっきーやべぇっすハァハァ

lxキラくんxl様 【一言】キラくんはみんなに好かれてる童貞少年です。あとつっきーの嫁らしいです。手出したらつっきーにしばかれるらしいです。

xco櫻ocx様 【一言】元伝説のギルド<雑貨屋>のギルマスを勤めていた櫻くんです。火力も高めでよくホンテ2人で討伐しにいってるらしいですしゃらくせぇ

Tsunanico様 【一言】通称ツナくん。つなくんわーPCめっちゃ詳しいです。エミュレーターとかエミュレーターとかエミュレーターとかのときも超頼れました。間違いなくイケメンです。

卍vALICEv卍様 【一言】アリスちゃんですね。漢字で書くとALICE=蟻巣 らしいです。あとアバかわいいです。うちの固定会議の華ですわ///萌

学校生活様 【一言】学校くんはブログのこととか他にもいろいろめっちゃ詳しい。俺がFC2ブログ作るときもめっちゃ細かく教えてくれました。こいつもまたイケメンです学校くんちゅっちゅ

無限ヒール様 【一言】そろそろ書くのめんどくさ疲れてきた。無限ヒールくん写メイケメンでした。でもエロいです

爻o友紀o爻様 【一言】いい人です人気↑よろおねだりするとPくれますよ☆ムフフ

lxのみxl様 【一言】変態です人気上げも下げもしなくておっけスカィプで騒がしい

もういやだわ様 【一言】通称つばさくん。声がイケボで道場の主将してるめっちゃイイ男です。もう男じゃなくて漢です。

どんや様 【一言】どんやマジ最高wwwwwwめっちゃ友チャおもろい。どんやさんこれからもよろしく!

英雄アリャン様【一言】でました。<ホモ代表変態出会い厨>の英雄アリャンです。なんか俺の体狙ってきます。男も女もみんな注意よろ

Oo葵薔薇oO様 【一言】この子もアランなんですがやっぱり変態です。アランて変態多いのかな毎回内緒で下ネタログ流ししてきます。でもいい人なんです。人気↑おね

一xo蒼猫ox一様 【一言】俺っこ蒼猫さん。かわいいっす

メラク様 【一言】メラクさんとわ、メイプルでは一度もあったことないんですがブログのほうでリンクさせていただいてる人です。まぁいわゆるブロ友かなwメイプルで会ったら声かけてね☆

poみぉoq様 【一言】みぉちゃんわーいつもモテモテでうらやましいです。これからもよろしくおねがいします。

ふゎふゎkun様 【一言】ふゎくんはめっちゃカワイイです。襲いたいもうね、カワイイ☆でもこれが強いんだなー、また正騎士いこうぜ

若旦那卍彡様 【一言】通称くた。くたとももう付き合い長いかなぁ~。とりあえずイイ子です!人気↑よろおおおおおおおお

lo美優嬢ol様 【一言】火龍くんの嫁だっけ@@俺には火龍くんが怖くて手出しできません><ギルド皐月の看板っ娘ですね。美優さんこれからもよろしく

火龍kunn様 【一言】デュアルブレイド代表変態。でも毎日友チャでボクのことをξ(素敵)とほめてくれるいい子です。今日も素敵って言われました///

ゆぃにゃん彡様 【一言】ゆぃにゃん。ゆぃにゃんもいつもヘネシスでモテモテのウヘウヘです。うらやま

桐oO彡様 【一言】桐くんはねーもうほんとエロい。あと男にもハァハァ言ってるアリャンタイプだね!でも大丈夫アリャンと結婚しよう!あとナンパ魔

u四葉u様 【一言】四葉さんですね。四葉さんは聖魔のときに城壁で会って録させてもらったんですが、チャットで結構絡んでくれる楽しい人です。またよろ!

終わりの歌様 【一言】終わりさんイイ人です。終わりさんともなんだかんだいってもう長いですよね。無理なボケにもつっこんでくれたりリアクション面白かったり、まじいい人っす、これからもよろです

炎翼のシャナ様 【一言】友録通してないけど何回かチャットしたことあるよね?いっつもつばっきーって呼んでくれます。また会ったら声かけてね☆(っふ

ふににょ様 【一言】ふににににににににににににににょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

縮毛沢東様 【一言】縮毛さんと最初にあったのは連合だったよね?そのあとうちのギルドに来てくれて今もいてくれてます!みんな人気↑よろろ~

チップ太郎様 【一言】チップ太郎さんは俺がトウキョウのクエスト進めてるときに何度も登録とか助っ人にきてくれてBOSSも結構誘ってくれたりして、ホントイイ人です!あと200LVおめですうううううううううう

愛理chama様 【一言】愛理ちゃまは変態の中の変態





他にもいろんな友達がいますが今回はTOP画に乗ってる人だけ紹介させてもらいました@@

こうやって改めて自分の友見ると【変態】か【いい人】の2択ですね。でもみんなイイ人なのも事実です。
この中でいちばん付き合いが長いのといえば英雄アリャンかな。アリャンは俺がメイプル復帰したときからの付き合いなんだよねw変態だけど楽しいよ
友チャも毎日ログ早くてにぎわってて面白いです。





これからもみなさんよろしくおねがいします。
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
※変更とお知らせ  08/13/2011  

こんにちわー!つばっきぃです。
えー。今日は特にこれといった日記ではなく、お知らせがあります。




それわ・・・













リアで彼女ができました
今度ブログのTOP画を変えようと思っています。




そ・こ・で

是非そのTOP画に乗ってやってもいいぜ!って方募集~☆



今のTOP画もなかなか気に入ってるのですが
「俺、入ってないんだけどこれどういうこと?」とか言うやつたくさんいたから・・・ほんの気分転換で作り直そうと思いまーす!
まぁメイプルでまたいろいろとお友達や絡みが深い人など増えたので紹介ついでにTOP画新しくしようと思います。



俺をのっけてもいいぜ☆ってかたいたら、友チャかこの記事にカキコおねがいします☆
TOP画の編集は実はもうできています。なので2日以内までの募集となります。
気軽にカキコしていってね☆


以上・報告とお知らせでした。これからもつばっきぃをよろしくおねがいします。


END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(18) | Page Top↑
2011年8月11日午前5:30からメイプルストーリーがメンテという名の夏休みに入りました。


さっさと修正しろはげ



もうなんかさー、なんだっけ・・・?ほらあれだ技術時代?ルネサンス?まぁいろいろアップデートされてさ混乱してたよね。それなのに昨日またシステムエラーで全サバログインできなくなるしさ、今日の明け方臨時メンテ入るしさ。
ほんとNEXONさんやる気あるのかな・・・

NEXON:あ、僕らも夏休みほしいんで、ちょっと休憩で^^




正直・・・萎えるよね?まぁ詳しいことはコチラ!↓↓↓




【メンテナンス予告時刻05:00~未定】

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日5:30より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月11日(木) 5:30~
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






詳しいこともなにも・・・なにも書いてねぇじゃねかあああああああああああああああああああああああ
修正内容くらい書き込んで欲しいわ!!!!!!!!!!!
と怒りがリア充のように爆発しました。






それで~もうお昼近くなるけど全くINできなくて暇ナンデス。
なのでユーチューブとかニコニコ動画とか回ってました。すると1つ面白い動画を見つけたので紹介しますね。
非リアなそこのキミ!よかったらコレ見て暇潰してみて☆
※ドラクエとかFFが好きならなんか共感してくれると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=OEtvHP_RcmQ&feature=related

↑コピーしてURL先へGO!






これさ・・・クオリティ高くね???????????
見たときほんと驚いた。別ゲーじゃん。っていったらそこまでだけどメイプルでFFのようなRPG作るとかすげぇ
このRPG風なメイポもやってみたいよねwいや俺FF好きだし・・・とりあえずメイプルならなんでもいいや


いや~また暇な時間あったら動画回って適当にUPしときますね。
じゃあメイプルもまだメンテナンス終わらないようなんでリア充ちょっとお出かけしてきます。


じゃあまたね☆





END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
190LVいきました。  08/10/2011  
こんばんわつばっきぃです。








190レベルなりましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いろいろ応援してくださったかた本当にありがとうございました!!!
2011y08m10d_074835675.jpg
2011y08m10d_073713732.jpg

暖かい友達やギル員たちも祝ってくれて本当に感謝しています。
2011y08m10d_073007132.jpg
2011y08m10d_073041814.jpg
2011y08m10d_073107294.jpg
2011y08m10d_073135413.jpg
2011y08m10d_073408367.jpg
2011y08m10d_073224191.jpg
2011y08m10d_073430108.jpg
2011y08m10d_073457626.jpg
2011y08m10d_073538269.jpg
2011y08m10d_073607594.jpg
2011y08m10d_073638668.jpg
2011y08m10d_073701294.jpg本当にありです!



正直もう190LVまできたら疲れました。もういいです。俺満足しました。サブやりたいです。バトメかっこいいです。アランやりたいです。










でもがんばりますよおおおおおおおおおおおおお!!!最後までみなさん応援よろしくおねがいします。

















2011y08m08d_185433101.jpg2011y08m08d_185350087.jpg
カンストもでるようになっちゃった☆テヘ











それと。。。



今日友達の英雄アリャンが壊れました。あの男のなかのなにかが壊れました。
その瞬間をとらえました!!!!!!!!!!問題の画像がこれです。
2011y08m10d_074056831.jpg
2011y08m10d_073950465.jpg
・・・・・え。コイツやべぇ。。。。
英雄アリャン本当の変態になってしまったみたいです。そして・・・どうやら俺のことは嫌いだったみたいなんだけど・・・
2011y08m10d_073841598.jpg

いきなり告白されました

こんな出来事がありました。これから英雄アリャンが壊れたときはご報告ください。告白されるんで注意よろ。







★おまけ★
2011y08m10d_074335347.jpg2011y08m10d_074440486.jpg
2011y08m10d_074533864.jpg




2011y08m10d_075018194.jpg

誰と誰だ~?



END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
シグナス遠征隊  08/07/2011  
こんばんわ今日はーNEXONのほうのイベントで14時~22時まで経験値1.5倍!といううまうまなイベントがあったため、友とギル員となんだかんだ1日中シグナス要塞で狩りしてました。


ってことで
2011y08m07d_081903409.jpg
2011y08m07d_081936918.jpg2011y08m07d_081845019.jpg





2LVあげましたん~。このレベル帯で1日2LVあがっちゃうなんてやっぱりシグナス要塞。はんぱなくおいしいです
ご馳走様でした。















さて本題に入ります。
今日はタイトル通りシグナス遠征隊に行ってきました。
行けるだけでもありがたかった。
主催はこの方光軍の英雄さんです。誘っていただきありがとうございました。

2011y08m07d_081739015.jpg2011y08m07d_081748867.jpg


これがシグナス遠征隊討伐パーティーですね。

有名人ばっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗
ランカーとか火力で有名な人とかいっぱいいて怖かったです。

正直これだけ強い人がいれば結構余裕で倒せるんんじゃないかなーって思ってました。
でもそれが甘かったと数秒で痛感しましたね。



【シグナス】
2011y08m07d_081608751.jpg
2011y08m07d_081632053.jpg

このシグナス遠征隊の攻略法ですが3段階に分けて討伐していきます。
まず第一段階。

①それぞれの騎士団長が順番にでてくるのでそれを順に撃破していく。
今日の遠征隊ではイリーナ→ミハエル→オズ→ミホーク→イカルト の順番ででてきました。でてきた騎士団長を撃破す ると次の騎士団長が出てくるまでの間、少しだけシグナス本体が活動し始めます。このとき囮をする人以外のパーティーは左側のMAPで待機になります。そして囮役だけ右側にいてもらって次の騎士団長がでてくるのをパーティーに伝えてもらいます。今回囮役してくれたのは光軍の英雄さんでした。


②第二段階ですがこれは①の全騎士団長撃破後、シグナス本体との討伐戦に入ります。そしてここでまずシグナス本体のHPゲージを半分まで削っていきます。
※ここでシグナス本体を一気に倒さないこと 
シグナス本体との戦い方ですが、戦士3人以上でマジッククラッシュを回しながら戦っていきます。少しでもマジ クラが解除されるとすぐに反射スキルを使用してくるためパーティーが一度に全滅になる恐れ大です。
そしてシグナス本体を半分まで減らしたらまた①のように囮役以外は左側でしばらく待機になります。そのうち
上級騎士A,B,C,E,Dが召還され、このあとに騎士団長5体と神獣が一気に出てきます。そしてこれを討伐します
※ここの騎士団長5体を倒すとそれぞれの騎士団長から140LVの装備がドロップするため忘れずにとっておくこと!

③そして最後の第三段階。三段階は騎士団長と神獣を撃破してすぐにでてくるシグナス女王の討伐ですね。
これも②のシグナス本体の戦い方と基本的には一緒です。戦士3人以上でマジクラでスキル封印しながら討伐する だけですが自分たちはここでかなり苦戦してしまい、制限時間内に本体を討伐しきることはできませんでした。




感想・構想:第一段階の騎士団長が1体ずつでてくるのは問題なく倒せると思います。自分がきついと思ったのは第二段階目です。ここの騎士団長5体討伐ですが、一番やっかいなのがイカルトです。イカルトのヴァンパアともうひとつのスキル、これは自分が体験限りほぼ即死します。ヴァンパイアはHPが高ければギリギリ耐えれるってとこですがですがもうひとつのスキル、これは即死しましたね。
そしてこの第二段階で時間をかけすぎると三段階目のシグナス女王との討伐のときに制限時間がとても持ちません。なのでこの第二段階をいかに死なず迅速に討伐できるかがカギだと思いました。
遠征隊パーティーにもDK、聖魔、あとKBできるバイパーなどがいると楽だと思います。イリーナが確か一番HPが低かったと思うのでイリーナからどんどん撃破していくのがいいと思います。といっても全員右に寄せて5人まとめて叩いてましたがね;;
本当遠征隊の1人がオズだけ一番左に引き寄せて、オズ以外の騎士団長を先に討伐するやり方もあるらしいのですが自分たちは5人まとめて叩くよう討伐しました。
そして第三段階目ですが、ここマジクラが少しでも空いたときがあってしまって、女王の反射で一度全滅しました。そしてシグナス女王のダークジェネシスですが188DKに対して17k程くらいました。本体の接触が約8k。
HBありの戦士系なら耐えれると思いますが、このシグナス遠征隊のMAPでは遠征隊メンバーの誰か1人でも薬を使用してしまうとクールタイムになりHP薬MP薬が使用不可能になります。聖魔もシグナス女王にうかつに近づけないため討伐はとても大変だと思いました。そして使った車輪の数ですが自分は30個ほど使いました。
囮役は51個使い聖魔もおなじくらいの使用度でしたね。初めてシグナスにいくのならこれくらいの備えは必要かと思います。
またいつか挑戦したいと思います。
次いく機会がある方なんかは参考にしてみてください。

2011y08m07d_081222854.jpg
2011y08m07d_081417901.jpg
2011y08m07d_081538036.jpg
2011y08m07d_081553231.jpg
2011y08m07d_080300682.jpg
2011y08m07d_081442176.jpg

第一段階の討伐の様子です。



そして第二段階目
2011y08m07d_081330572.jpg
2011y08m07d_081358438.jpg
2011y08m07d_080845813.jpg
2011y08m07d_080150933.jpg

ここ、本当は毎回とんでもない数のお墓が立ちました。イカルト・・・かなりの強敵です。




そして第三段階目
2011y08m07d_080920464.jpg
2011y08m07d_080005881.jpg
2011y08m07d_080048917.jpg

もうこの辺はホントボロボロですね。シグナスが左に寄ってしまうと復活した瞬間ダークジェネシスで死ぬなど何度もありました。
あとピグに変身させられて・・・とどめ なんてこともありました。
シグナス本体戦で少し戦ったんですが車輪切れになってしまう人がでてきたり全員精神的にもきつかったんでしょうかね;;断念しました。
でもまたいつか討伐したいですね。もうちょっと勉強してww

今日は本当に連れて行ってくださり光軍の英雄さんありがとうございました。
2011y08m07d_081707091.jpg








★おまけ★
2011y08m07d_082035182.jpg


2011y08m07d_082125321.jpg
2011y08m07d_082143691.jpg
2011y08m07d_082103547.jpg



END







 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
シグナス要塞様・様  08/05/2011  
こんばんわつばっきぃです。つばっきぃです

えーっといま!夏休みイベントで20時~22時の間経験値1.5倍なんです。

ってことで今日はこの時間に城壁の倍以上の効率が出せるというシグナス要塞で狩って来ました。




確かに・・・やべぇかった
うまうまでした。2時間で50%ほどおいしかったです。


こんときのパーティーのSS撮れませんでしたwスイマセン。

うますぎて狩りに集中してなんて言えません

だけどねえええええええええええええええええええ


LVUPしましたああああああああああああああああああああ



おめあり^^
2011y08m05d_065301704.jpg
2011y08m05d_065339163.jpg
2011y08m05d_065233433.jpg
2011y08m05d_065208320.jpg
拡声器に友達チャットで祝ってくれた方ありがとうございます。
ただ・・・拡声器が'核性器'という代物に変わりつつありますよね。内容が

いやでもね。嬉しかったよ?あざす。特に一番最後に祝ってくれた桜花さんあざす。アナタが一番まともでしたよwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・その他の変態たちこれからもよろしくね☆





それとこの日の深夜もまたシグナス要塞いってきちゃいました☆
今度はSS収めたんで何枚か張っておきますね。
2011y08m05d_065003715.jpg
2011y08m05d_065037340.jpg
ここ、ハッキリ言ってぐっちゃぐちゃやねん!
自分のダメージ量とか全然分からないね。でもうまいですよ。

pocha口さん応援あざああああああああああああす!!!!!
ってことでpocha口さんはいい人です人気上げヨロ(ついでに俺の人気も上げよろ)



結局1時間くらい狩ってあとはみんなでのんびりしてましたね
2011y08m05d_064909220.jpg


いや~~~~~~~~~楽しかったです。またいこう!











あ、あと今日我が先輩であるpocha口さんが拡声器で
「紅葉と椿はどういう人ですか?」って叫んでみたらしく・・・その結果がコチラ
2011y08m05d_004333114.jpg
どん!って・・・え?ちょ・・・はい?


ナンデスカコノ%率ワ???

ナゼ変態が全体の6割占めているんですか?!ボクはそんなに変態ですか?イイ人ですよね?
ね!アリャン?

2011y08m05d_074835201.jpg英雄アリャン:つばっきぃとかまじくそ




しばくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でもまぁこんな感じで毎日楽しくやってます。以上終わり眠いんでまた明日バイバイ☆




★おまけ★
2011y08m05d_065423475.jpg


エリマキはおしゃれアイテムなのだあああああああああああああああああああ




END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ホーンテイルきっつw  08/03/2011  

ここん

今日はホーンテイルに行ってきました。
ホンテ自体行くのは3回目なんですが、今日は初めて身内パーティーだけで行ってきましたwwwwww

楽しかったよ☆精神的にめっちゃ疲れたけどw

いやでもね、ほーんているとかメイプル始めたころの夢だったしやっぱ嬉しかったなああああああああああ
ジャクムとホンテはやっぱ一度は行ってみたい!っていうのなかった?あったろ?
まじ最高でしたああああああああああ
もうね。ホンテ洞窟に入る前からテンションあげあげでダークリザードマンではしゃいでました☆
2011y08m03d_101402332.jpg





でわホーンテイル戦です。
【ホーンテイル】
2011y08m03d_101130423.jpg
2011y08m03d_101106846.jpg

ちなみに今日のホーンテイル遠征隊パーティーはこんな感じです。

英雄アリャン 様  (アラン)
oからあげ棒o 様  (キャプテン)
pocha口 様     (ナイトロード)
無限ヒール 様   (ビショップ)
xだぃきんぐx 様  (デュアルブレイド)
つばっきぃ      (ダークナイト)




頭2体撃破して本体へ・・・
2011y08m03d_101000161.jpg
2011y08m03d_100936960.jpg
キタアアアアアアアアアアア


って感じでした。しかし・・・



戦うに連れて事件が・・・
2011y08m03d_100822088.jpg


これ討伐直前の画像です。


俺とからあげくん以外落ちてるうううううううう
最後2人で討伐したましたが・・・寂しかったです。
2011y08m03d_100701426.jpg



またいこうwwwwww
それでもホンテ楽しかった☆

じゃあ今日はこの辺でwノシシ





★おまけ★
2011y08m03d_101314374.jpg
前ぇならえ!!!





2011y08m03d_101207013.jpg
だ~れだ?
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
地震やべええええええ  08/02/2011  
今日はいつものようにメイプルストーリーしてました。
すると、突然自分の部屋がガンガン揺れだしました。最初俺は
あれ俺めまい起きてるかな
くらいにしか感じませんでした。
だが・・・しかし!
一向に揺れは収まらず地震だということに気づきました。

めっちゃ怖かったあああああああああああああああ
やばかった。ゆれが半端なかったんですよ。あとでテレビの地震速報を確認してみたところ震度5弱
めっちゃでけぇよ・・・ナンデスカ震度5弱ッテ。。。
あれですかだいぶ遅れての恐怖の大魔王降臨説デスカ?
まじ怖かった。
どれくらい怖かったて言うと
自分がめっちゃ惚れていた同級生の女の子がオカマだったってコトに気がついてしまったときくらい怖かったです。
あーやばかった。




びびりすぎとか言ったやつBANされろ





まぁ、みなさんも地震などの自然災害には十分注意してくださいね。


メイプルではいつもどおり今日も楽しめました。
なんか。新しいお友達もできました
2011y08m02d_045710599.jpg
この子です。lxキラくんxlLVはなんと俺より高い184LV!!!!
うーん強い。俺よりLV上とかしゃらくせぇぇ
        180という壁を越えるとLVあげって結構つまってくるんですよね。なのでキラくんはここまでLVあげて本当に凄いとオモイマシタ(棒読み)





あとわ~
2011y08m02d_044850546.jpg
男同士の道に走ったり

2011y08m02d_045444105.jpg
大切な友達、火龍くんが睡魔という強敵に敗れてしまったり


2011y08m02d_045144471.jpg2011y08m02d_045203582.jpg
ちゃっかりレベルあがっちゃったり


2011y08m02d_045242660.jpg
友達がキラくんに告白したり
2011y08m02d_045253439.jpg
振られちゃったり・・・ざまあああああああああああああああ





まぁ今日もいろいろ楽しかったです。







あ。それと最近友達チャットの間や楓サバでこんな言葉が流行ってます。
2011y08m02d_054711416.jpg
2011y08m02d_054437207.jpg


ちょっと見にくいかも。ξというなぞの文字です。
これ最近周りの友達がボクに対して言い出してきたので気になってこの記号ヤホーで調べてみました。

すると・・・


ξ=素敵。またはその人が清楚に見えるときに用いられる記号。
とでてきました。

な~んだ。みんなどんだけ俺のこと好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな分かりづらい記号使わず直接言ってほしいな////照
まぁみんなこれからもよろしくね。なんなら素敵つばっきぃって呼んでもいいんだよ?


じゃあまたそのうち更新します♪




※上の記号、気になっても絶対に調べないでください。あなたの身の危険が訪れます。
  間違っても「くさい」で変換しようと思うような行為は絶対にやめてください。




END
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
熱でちゃいましたw  08/01/2011  

今日は熱でちゃってメイプルどころじゃありませんでした。
結構高熱でして・・・朝から晩まで寝てましたwww

バカは風邪ひかないんじゃないのかよ

そんでもって昨日はNEXONのほうでの原因不明のバグでメイプルできず。。。
メイプルしたいですのぉおおおおおおお

ってことで今日は、前いろいろ撮って放置してたSS貼って寝ます。





あ。それと友人の英雄アリャンくんが175LVになりました。おめでとおおおおおおおおおおおおお
2011y07m30d_063207219.jpg



じゃあSSどうぞ。



2011y07m25d_221756222.jpg
2011y07m26d_235621274.jpg 2011y07m26d_235959017.jpg 2011y07m27d_001101294.jpg
2011y07m27d_000115361.jpg 2011y07m27d_073346322.jpg 2011y07m27d_073505635.jpg
2011y07m27d_073525307.jpg 2011y07m27d_073806779.jpg 2011y07m28d_232713473.jpg
2011y07m27d_183230827.jpg 2011y07m27d_183304241.jpg 2011y07m27d_183531785.jpg

いろいろ遊んだなぁ・・・
あぁ、あと玲ちゃんにこんなこと言われました。
2011y07m27d_001415612.jpg
俺1mなんだね。せめてもう2桁くらい増やそうよ・・・

ってな感じで毎日楽しんでます。でわもう頭痛やばいんで寝ますね。
おやすみなさい、また更新します。



END


















 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム