2011 07 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんにちわ。ここ数日更新さぼってました。つばっきぃです。








え?なんでサボってたかって?






そ、そそれがですねここ最近めんどくさくて記事を書いてる時間がありませんでした☆
               リアで忙しくて


ってことでまた今日から書いていきますー。





さてさて今日はいつものトウキョウメシアに加え久々にお友達とヴァンレオンにいってきました。

正直ヴァンレオン、弱体化?されたのかな。それとも俺達がつよくなりすぎちゃったのかも(笑)
初めて行ったときと比べて全然余裕でした。

1度目に行ったときは8人で残り時間7秒前くらいでのギリギリの討伐だったんですが、今回は5人で行って
6分弱で終わりました。なぜかマップBAN、反射、潜在封印、モンスター召還などのスキルを全く使用してこなく全員でゴリ押ししてぶったおしました☆(一回も死ななかったZE・3・)


今日のヴァンレオン討伐遠征隊

英雄アリャン様 (アラン)
oからあげ棒o様 (キャプテン)
無限ヒール様  (ビショップ)
pocha口様    (ナイトロード)
つばっきぃ    (ダークナイト)

このパーティーでいってきました


【ヴァンレオン】
2011y07m30d_063534729.jpg
パーティー:おいおい、気合いれていこうぜ!いくぞおらあああああ
ヴァンレオン:また、来たかお前ら・・・そんな人数でこの魔王ヴァンレオンに勝てるとでも思っているのか?

vanreon
pocha口:よし。頑張れえええええええええええ
パーティー:ぽ、ぽちゃ先輩・・・ありがとうございます!
ヴァンレオン:ちょ;;なにそれ;;;(汗)

vanreon2
パーティー:あれ、なんか・・・弱くね?ヴァンレオンてこんなんだっけ?もう倒せるやん
無限ヒール:あ、俺コイン枠ね(余裕)
つばっきぃ:コインあまったら俺もらっていいんだよねw(←便乗)
英雄アリャン:てかさ今日さ~w・・・ry(雑談)

ヴァンレオン:っふ。ま、まままぁ。。今日はこのぐらいで勘弁してやるよよお前ら;;この魔王ヴァンレオンが手加減してやったってこと忘れるんじゃないぞぞ;;;
(まじつえーんだけどコイツら、なんでこんな強くなってんだよ聞いてねぇよ・・・まじ痛かったんだけど)


まぁ残り時間54分56秒を残しての圧勝でした☆
こんだけゴリ押しでいけるとめっちゃ爽快やったあああああああああああああ

またいこうBANレオン♪



END







さて、続いて昨日の出来事なんですが!書くのめんどくさくなってきた
トウキョウクエストいよいよ大詰めコアブレイズ(通称BB)にいってきますた









・・・(中略)




終わりです。ありでした。お疲れ様です



























なんていい加減なことできないよねwwwwwwwwwwwwww
じゃあ早速ブレイズコア討伐までのSSペタペタしていきますね

【ブレイズコア】
2011y07m28d_232600846.jpg
初めて入りました六本木モール2102年!

じゃあここで今日のブレイズコア討伐遠征隊を紹介

xco櫻ocx様
玲chama様
のぢゃしゃ様
つばっきぃ
の4人で行って来ました


2011y07m28d_232533828.jpg
まず中に入ってすぐブレイズコアとの戦闘ではなく、ロイヤルガードを倒します。


2011y07m28d_232453800.jpg
そんでもってロイヤルガードを倒した後に電流が通ってるMAPをかわしながら↑に進んでいくのですが。(電流接触2000~ダメ)
ここで俺まさかのお墓ドロップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでやねん・・・って思ったら、このSSの中央に[入室制御装置]ってNPCありますよね?この真上のブロックみたいなところ、接触15000~なんです。
ずるがしこい俺は
つばっきぃ:な~んだ電流にあたらなきゃいいならこんなん真ん中通ってけばいいやんw(余裕)

という考えのまま最初真上にかけあがりました。すると・・・
ヒューンという音とともにお墓が上から降ってきて
つばっきぃ:・・・え

一瞬なにが起きたか分かんなかった。するとそのあと先輩の、のぢゃしゃさんが
のぢゃしゃ:あ、真ん中のブロックみたいなところ当たると15kくらうから気をつけてね☆

と言いました。




・・・調子のった俺が間違ってた。
まぁ幸いにも車輪が41個あまっていたのでそのまま復活し、ようやく一番上までたどり着けました。


2011y07m28d_232314700.jpg
そしてコアブレイズ戦へ


2011y07m28d_232219692.jpg
コアブレイズ自体は全く動かないし反射やスキルカットなどのめんどくさいスキルもないので全然普通に勝てました。
途中トラブルが起きお墓立ってしまいましたが今日も楽しかったですw^^w

のぢゃしゃさん、櫻くん、玲ちゃん連れてってくれてありでした。またおねがいねw





ってことで今日はこの辺で終わるね!
長くてうざい記事今日もここまで読んでくれた方ありがとうございました。




★おまけ★
2011y07m28d_004120278.jpg
2011y07m28d_004104947.jpg
2011y07m28d_004025545.jpg
2011y07m28d_004051717.jpg


のぢゃしゃさんからもらった裸エプロン・・・いま時のはやり?



END



 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんわ!つばっきぃです。


今日はですねー、カオスジャクムいってきましたあああ

今日のカオスジャクムを主催してくれた方は・・・あのつぐみxさんです。
【Act】と言う高レベル中心で結成されてるギルドのギルドマスターでもあるすごいかたなんですよ~
俺そんな人と録しちゃってます・・・(ウヘヘヘww
tugumisanこの方ですね。
こんな低火力でうっとうしい俺をカオスジャクムに何度も誘ってくれたことのあるいい人です。ってことで人気ageよろ↑



そんでもってこれがそのつぐみさん主催のカオスジャクム討伐遠征隊!
cjkm



tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このメンツでいってきました。





【VSカオスジャクム】
cjkm
cjkm2



なかなか時間がかかった・・・
cjkm4



が、なんとか無事討伐できましたー

カオスジャクムがはじめて実装されたときなんかは立ち回りとか全然わかんなくて普通にいったら始まって1分以内で全滅したなんてこともありました;;あれはホントひどかった

んでも今では一度も死なず討伐することができるようになりました。
これもつぐみさんが立ち回りを教えてくれたおかげですわw
また連れてってくださいーーーーーーーーーーーーーーー


じゃあ今日はこの辺で・3・









★おまけ★
omake

鳥いすぎ・・・
omake2

 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんわ!
今日はですね・・・今までお世話になったギルドを解散させました。
まぁ・・・理由はいろいろあって、じつは結構前から一度解散させようかなぁなんて考えたんですがいざ解散!って思うとなかなか踏ん切りがつかなくて・・・んでも今日のある出来事をきっかけにきっちり解散させました。

そうですねーギルドを解散させてからやっぱさびしさはあったかな。
まぁでもこれからもがんばっていきますわwwww

ギルドのみなさん。いままで本当にありがとうございました。またいつかメイプルの中で出会ったら気軽に声をかけてくださいね!その時は・・・またいろいろ話そう ・w・


ギル員で撮影
玲ccccccccccccccccc
これギル員で最後に撮影したんです・・・が!!!!!!!!!!!!!!!!!

もみじ家!ってセリフ、上の玲ちゃんに先に言われてしまった。。。

玲ちゃん。。。いいとこ持っていくなオイ><







ってことでtake2です

いままでありがとうございました
いままでありがとう

このギルド、いま正直に言うとかえで内じゃ良い噂や悪い噂、ギルド創設当時から、横師が混じってたり・・・といろいろ問題を抱えてたギルドだったんです。時には詐欺師なども入ってたなんてことも・・・
でも俺にとっては一番大切なギルドでした。
まぁ自分が作ったからっていうのもあるんですけど、やっぱりギルチャットなども楽しかったですしなにより明るかった!ユーモアある子とかwww下ネタ暴露とかwwwいろいろあったよねw城壁なんかでギル狩りもしたよね~。結局いつも最終的にみんな吸いになるっていうオチwwwwwwwwww忘れねぇよ
そんなこんなで毎日盛り上がってましたw最高だったぜお前ら!!(なんつって











【ギルドに一度でも入ってくれたすべてのギル員へ】
いままで本当にありがとうございました。ギルドで一緒に歩むのはここまでですがみなさんまたメイプルもリアルもがんばってください。本当に楽しい日々を送れました。感謝しています。


でわまた会えるその日まで。。。    
 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
こんばんわ。いつも元気なつばっきぃです!


いきなりだけど・・・



今日はなんと!!!!!!!!!!




いろいろ凄かったですわwwwwwwwwwwwwww
ってことで今日のブログはちょっと長いです。つばっきぃ自身書いてて長いと感じるほど長かったです。
短期な人は今日は画像だけ見てちゃちゃっとコメントしてしまったほうがオススメですよ☆(笑



でわでわ~~~~~~~~~~~~~~~

まずボクいま[トウキョウメシア]という称号を取りたくてですね、毎日固定PTの方達とベルガモットにいってるわけです。
トウキョウメシア←コイツです!この青く輝いてる称号

これに憧れててですね・・・狙っちゃってるわけですよ(萌

メシアクエスト進行中


↑まだ進行中です;w;まだまだだけど・・・こんな感じで毎日がんばってますおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



きっかけは友達の玲chamaだった・・・
reichama





【ベルガモット】
2011y07m26d_021754544.jpg
berugamotto

応援して寝☆エヘ





いつもだったら。。。これで終わるのです。






が。。。。がががががががが



今日はまだ続きがあるんですよー




ぇ?
聞きたいって?どうしても?






しょうがないなぁ~








んとねじつはこのあと・・・

【名もなき魔獣】
名もなき魔獣







そして・・・

【渋谷デュナス(デュナスユニット)】
2011y07m26d_021406288.jpg
デュナス1
デュナス2
の連戦してきましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああ。・:☆あげぽよおおおおおおお↑↑↑↑☆:・。





めっちゃ・・・めっちゃ楽しかった☆★☆★

やっぱあれだよねー協力して戦う=オンラインの魅力

みたいな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいこといっちゃったよつばっきぃwwwwwwwwwwwwwww












はい。ごめんなさい。調子乗りました
落ち着きます。



それで名もなき魔獣&渋谷デュナスですが
PTに助っ人DBが加わってくださり秒殺してくれて、ほぼ・・・見てるだけでした。

よく見てください。
与ダメージの上のほう・・・
kansuto


これカンストでてますよね(汗

つばっきぃびっくりしすぎて思わず口に含んでた炭酸吹くところでしたよ。。。むしろ吹いたわ



ghgj

これが名もなき魔獣戦と渋谷デュナス戦のPT構成です。


まじつよかった・・・夢をありがとう。デュアルブレイドさん。。。





そんなわけで今日一気に渋谷デュナスまでトウキョウクエスト進めることができました!!!!!!!

協力してくださったかた本当にありがとうございました。
つばっきぃ今日は眠いのでこの辺で切り上げますね☆

また更新するぜぃ
アバヨ














★おまけSS★
あうふ・・raion

 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お初記事。  07/25/2011  
こんにちわ。メイプルのかえでで活動してます。つばっきぃです。ブログ更新しますうううううう
暇ならみてってね///よろしくぅ

さて、今日はギルドでジャクムいってきましたあん↓参照
ジャクム突撃
いくぞおらああああああああああああああ







いけえええええええええええ
気合十分でいってきましたん・・・さて結果わ







余裕のよっちゃん
さすがはギル員。ジャクムを数分で圧倒しました。まぁ・・・今の時代ノーマルジャクムにこんなに気合入れていく人なんていないよね・3・
協力して倒す楽しさ。久々に味わいました!





自分のギルド員とBOSS・・・楽しかったです^^ウフ

とりあえず以上で^^













あぁ・・・あとボクの 彼女 オトモダチを紹介しますわ


おじょう
190レベルのooぉじょうooさんです

やっべ超カワイイしょ?パジャマ(萌)まぁ仲良くやってますわぁん///


つばっきぃ:昨日の夜もいろいろ楽しかったねぉじょう///照

 | メイプlL生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム