2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
べつげー  07/06/2012  
前よりメイプルにログインする回数が減ってから、最近なにしてるの?と友によく聞かれます。そこで最近は別ゲーやってます。
もう今はあんまやってないんですけどちょっと前まではOSU!って音ゲーしてました。動画うpしたんで興味ある方は是非みてってください。




これシンプルで面白いですよ。ようは画面に出てくるマークをマウスであわせてクリックするだけ。
なかなか中毒性高いです。僕は今はこれ引退気味なんですけど1時期は1日3~4時間くらいぶっとおしでやってたくらいハマってた
音ゲー好きな方はきっと楽しめると思いますまたOSU!の詳しい記事書きますね。では!!!









コメ返
就職おめでとう!Skypeログインしろよ(笑>>愛理




END
 | OSU!  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム