2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハイパースキル  12/19/2012  
ブログのテンプレート変更しました!どうですか?今回のテンプレ、しばらくはこれでいこうかな。あとトップ画は知り合いの方に作っていただきました。かわいいヘッダーありがとう!


メイプルのほうですが、明日はいよいよカイザー・ルミナス、来年の正月にはエンジェリックバスターが出るみたいですね!僕、前の記事でカイザーランキング狙うとか言ってたんですけどクリスマス予定入ったのでランキングは狙えそうにないです。予定なくなったらやろうかな
でもカイザー自体はやろうと思ってるので今までDKに使ってた装備全部移動する予定です!今まで長い間DKをメインにしてきたんですけど今回で終わりかな!「もみじとつばき」今までアリガトウ!!!


それとテンペストのあとにどうやらハイパースキルという特別なスキルが全職業につくみたいです。ハイパースキルとはそのまんまの意味でその職業のはいぱーつよいすーぱースキルが出るみたいです。気になって動画を探したところいくつか見つけたのでここに貼っておきますね。

シャドー


ダークナイト


アークメイジ氷/雷


パラディン


アラン


カイザー


ハイパースキル、かなり有能なスキルですね。ていうかどれもこれも派手で手数も多いし冒険家で死んだとか言われた職でもこれなら希望が!!!?







ここに載せたのはほんの一部の職だけですけどまた機会あれば他のハイパースキルも載せようと思います!
それでわ!!















END
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
改変  11/29/2012  
こんにちわもみじです。今回は・・・メイプルの内容です!

めいぷるここ最近いろいろ改変があったみたいですが、今後の改変について色々聞きました。
※あくまで知り合いから聞いた情報であって全て正しいアップデート内容や改変とは限りません。

まずいつになるかも未定ですが、今後のアップデートでデーモンスレイヤーの羽、カイザー、エンジェリックバスターの羽などがマント部位のアバターを装着時見えなくなるそうです!いいですね。いつもデーモンの消したいなああって思ってました!

そしてそのデーモンスレイヤーですが、韓国のアップデートで大きく修正されてます。大幅強化されてました
デーモンスレイヤー自体にシャドーパートナーのようなスキルがつき全ての攻撃回数が2倍に。攻撃速度も若干アップしてるかな?



この改変がきたときにデーモン持ってる人勝ち組ですね。間違いなく戦士最強になるでしょう。
それにこれはもう割と知れ渡ってると思いますが、ダメージのカンスと上限も伸びるみたいですね。どんどんメイプルが変わってきます
DKも槍と鉾片手に1本ずつ持ってダークインパラ*2とかにしてくれたらいいのに、とか思ってます。

あとカオスピンクビーン?みなさん行きましたか?!久々の強敵なボスらしくて遠征隊組んでチャレンジしてる人多いらしいですね!討伐したかた倒した方教えてください!!!!!!!!!!!!!!

でわまた!!!
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最近ものすごく暑い日が続きますね!体調管理大丈夫ですか?暑い部屋でクーラーも扇風機もつけずメイプルストーリーをやって熱中症になって倒れたなんてことないように気をけてくださいね。

昨日は新職「剣豪ハヤテ」の実装アップデートがありました。この職業と8月の半ばあたりにでる「巫女カンナ」は日本オリジナルの職業だそうです!自分はファントムやってたのでハヤトは作ってませんが普通の狩場でちょくちょくハヤト見かけたんですが・・・すっごい楽しそうでした。
戦士とは思えない攻撃速度にスキルの派手さ、かなりの複数モンスターを巻き込むスキルが豊富でまるで別ゲームの戦国無双のような爽快さがありました。
hayati.jpg
hayato.jpg
見てるだけで面白そうだったのでまだ作ってない方は是非やってみてはどうですか?
ちなみにハヤトのキャラクターは性別が男のみ
カンナのキャラクターの性別は女のみ みたいです。


あと今回のアップデートでファミリアに新しい等級が実装されたみたいです。レジェンダリー等級の上で神話等級という等級が実装されました。

神話等級のファミリアはこんな感じ
2012y07m26d_042526160.jpg
ファミリア自体は使いまわしみたいですけどこの神話等級に着く潜在能力はかなりえげつないです。
------------------------
STR+9%
DEX+9%
INT+9%
LUK+9%
HP+9%
MP+9%
命中値+9%
回避値+9%
攻撃力+9%
魔力+9%
物理防御力+9%
魔法防御力+9%
クリティカル確率+9%
クリティカル最小ダメージ+6%
クリティカル最大ダメージ+6%
総ダメージ+9%
Allステータス+5%
全てのスキルレベル+3
全てのスキルレベル+4
すべての属性耐性+7%
状態異常耐性+7%
攻撃時モンスターの防御率 45%無視
攻撃時モンスターの防御率 50%無視
攻撃時に12%の確率でダメージの25%無視
攻撃時に12%の確率でダメージの45%無視
被ダメージ後の無敵時間+4秒
被ダメージ時に6%の確率で5秒間無敵
10%の確率で受けたダメージの30%を反射
10%の確率で受けたダメージの40%を反射
全てのスキルのMP消費量-6%
全てのスキルのMP消費量-12%
HP回復アイテムや回復スキルの効果+30%
全てのスキルの再使用待機時間-2秒
全てのスキルの再使用待機時間-3秒
ボスの攻撃時のダメージ+40%
ボスの攻撃時のダメージ+45%
ボスの攻撃時のダメージ+50%
メル獲得量+12%
アイテムドロップ確率+12%
攻撃時4%の確率でオートスチール
攻撃時6%の確率でオートスチール
攻撃時8%の確率でオートスチール
----------------------------------
これが神話等級でつく潜在の内容です。この中からランダムで2個つきます。
いつものSKypeメンツと話してたんですがボスダメ50%と防御無視50%あとA9%はかなり変わってくると思います。
140防具とかの潜在つけるよりこっち先つけたほうが確実に火力伸びます。でもこの神話ブースターパック1個980Pなんで結構金吹っ飛びます。買うときはよく考えて・・・!














ちなみに知ってました?ここだけの話なんですが実は神話等級の上も実装されてるんですよ。それが・・・コチラ。
beca49939db69735be3b223fe4912340.pngoreyomesakusei.png



そう。遊戯王等級です。この等級だけ唯一ホーンテイルがでてくるんですよ。この等級は運営に好かれてる人物にしか入手できないみたいです。

あ、ちなみに僕もらえました^-^



















っていうのは全部冗談なんで。。是非神話等級だけ狙っていきましょう。






あとはギル員からこんなプレゼントもらったり・・・
2012y07m26d_171433842.jpg

わりぃ・・・全然誕生日じゃないけど・・・誕生日違うけど。。。ほんまありがとう!!
このCoCoAミってやつほんといいやつなんです、前も色々とくれたり?気前いいし前のギルドからずっといてくれてるヤツなんです。リンクしてるんで是非ブログ見てあげてください!それと火力面でもかなり強いですよこいつ。隠れた火力廃人ってやつですねここあみほんまありがと






今日はこれくらいかな。またブログ更新しにきます。いつも見てくれてる人達本当にありがとうございます。
かみ
2012y07m13d_001050798.jpg









あとそうだった・・・今日中にブログのトップ画変更します!「夏」をテーマにしたトップ画です。よかったらまた見てってください














END
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
めいぷるらいふ  07/22/2012  
新職実装パッチまであと3日?になりました。今回の大型アップデートででる職業は日本限定のオリジナルらしいです。剣豪と陰陽師?カンナ?みたいな職業が出るらしいです。今回何にも調べてないですごめんなさい

それと前の記事でも書いたんですが25日のパッチでファントムが入れ替えで消えてしまうみたいです。あと今回のロッテイベンドも終了してしまうそうなので、ファントム作ってない方、ロッテイベ楽しんでない方は是非やっておきましょう!



2012y07m21d_213936144.jpg
2012y07m21d_213912166.jpg
僕も昨日ファントム作成しましたー。一応30レベルまで育ててみましたがおもしろかったです。ファントムは最初っから移動スキルがものすごく豊富でやってて楽しいですし戦士と違って鈍足じゃないんで街を移動するにも全然ストレス溜まらなくて使いやすかったです。また気分でのんびり育ててこうかと思いますー。
近況報告でした!
2012y07m20d_160952333.jpg











コメ返
コメントありがとうございます!お互いレベルに火力上げに頑張りましょう!>天馬さん
 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めいぷる。  07/12/2012  
今日戦国パッチ?がありました。よくわかんないけどまたファントムの時みたいなジャスティスイベントがきました。またあれです白書がもらえるイベントですよ。戦国コインみたいなの毎日ログインすればもらえるので白書とかほしい方はまたキャラ回って集めるのがいいかもしれないです。
自分はめんどくさいのでやりませんが。。。。。。。。。


それと!今日のパッチでメイプルのログイン画面が昔の感じに戻ってて少し嬉しかったです。
2012y07m12d_004626893.jpg
2012y07m12d_004557340.jpg



あとこの間杏サバの友達のとこに遊びにいったときに装備をチラっと見せてもらったんですががが、、、
強すぎて萎えた。
2012y07m10d_001412682.jpg
戦士の友人なんですが全部STR%そろえてますこれ。超怖かった。これでも杏No1じゃないらしい上には上がいると感じた瞬間でした











では!また新職でたら更新しにきます。
2012y07m01d_002652693.jpg























END









 | ピンクビーン遠征隊  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム