2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新しい挑戦かー!?  11/19/2012  
お久しぶりです。もみじです。最近ぶろぐ更新率が落ちてしまって楽しみにしてくれてるかたすいません(笑)

さて最近、というか実はここ1ヶ月くらいあるゲームの動画編集をしていました。
メイプルのほうはというとほとんど放置ぷれいです(笑)

サドンアタックってゲームの友人のフラグにエフェクトなど入れるような動画編集をしていました。動画貼っておくので動画編集やサドンアタックに興味あるかた入れば是非見てってほしいな!
※初期画質が悪いため、画質を最高値にしてみてください!




メイプルに少し飽きたとき、刺激がほしくなったとき是非一緒にプレイしてみませんか?(笑)




ではまた更新にきますね!次はメイプルの記事書きます。すいません














END
 | その他  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんわつばっきいです!久しぶりに記事更新しまふ。

えっと今日はバトン回ってきました。ボクにまわしてくれたけーくん!ありがとう。じゃあさっそくGOGO





1:朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?


とりあえずいやらしい目で見つめる(´・ω・`)


2:街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?


走馬灯を見て人生を振り返る。


3:突然異世界に飛ばされた!どうする?

海賊王を目指してみる


4:目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

もちろん中に入って操縦して・・・赤い彗星のシャアと戦えるよう訓練する


5:実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

とりあえずビンタする。


6:家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

とりあえずビンタする。


7:ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

神様を上機嫌にさせる!


8:おはぎに針が入っていた!どうする?

おはぎってなんだっけ;;


9:竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

答えるの疲れてきちゃった


10:朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

「魔王ね!死ねええええええええ」って言って母親に斬りかかる。


11:パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

見た人にかめはめ波をおみまいする。


12:医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

がーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・癌・だ・け・に☆


13:風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

どうするも何も意味わかんねぇよwwwwwwなんで爆発すんだ


14:下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?


友達にドヤ顔(・´ー・)


15:このバトンを何人かに回せと言われた!どうする?

え、、、じゃあボクより面白い答えをしてくれそうなお友達数人に回しちゃいます///まってろ無限ヒール。とりあえずキミに決めた!








バトンはこれにて終了です。どうでした?面白かったって言え
楽しめましたか?このバトン他にもやってみたいって人いたらどんどんヤっちゃってくださいな。
また他の人が答えてるとこも見てみたいんだよねぇ~。
じゃあこの辺で!また更新しにきます☆あばよう















★おまけ★
2011y11m10d_063431728.jpg2011y11m10d_063443133.jpg
結婚とかてれんだろ/////でも・・・イイヨ


2011y11m10d_063507589.jpg
ゼルさん。。。。。427ってどういう意味っすか・・・








END
メイプルストーリー | その他  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

いただきもの

ご訪問者の足跡

FC2ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

ブロとも申請フォーム